• 締切済み

新聞屋さんの600G入り洗剤の原価知りませんか

こんにちわ。 新聞屋さんがくれる洗濯洗剤が大量に余ってるので、 物々交換でさばこうかと思っていますが、だいたい等価交換するのに原価が分かりません。 600G入りの洗剤の原価、どなたか知ってたら教えてください。よろしくお願いします

みんなの回答

• unos1201
回答No.1

いわゆるバッタやで購入すると、ハイトップなどでも40円から100円です。数を100個買うと、4000円、1つなら、100円程度で、100円購入する人はあまりいません。マツモトキヨシの方が、安いかも知れないので。 正規のルートでも50円から60円程度だと思いますが、取り扱い重点期間で、対象商品の時は35円程度かも知れません。ただし、2000個単位程度の取引です。安い、知らない銘柄だと、20円程度から存在するみたいです。バッタやはそれより安く仕入れますので、現金は怖いです。

aishodo
質問者

お礼

ありがとうございました。モーレツに安いんですね・・・参考になりました。