• ベストアンサー

OEのバックで、mp3が鳴っている!?

知人から、歌(音声約750KB)付きのメールが届きました。 添付ではなく、メールのバックで鳴っています。 自分で同じことを行うと、出来ません。 どんな裏技を使っているのでしょう? 一応、OEから、そのmp3を取り出して、拡張子を確認しましたが、mp3となっていました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • i-harada
  • ベストアンサー率22% (56/252)
回答No.1

下記のURLをご覧下さい。

参考URL:
http://www5d.biglobe.ne.jp/~purple/kouza/sound/sound.html
sora0106
質問者

お礼

有難う御座いました。

関連するQ&A

  • OEで、バックで鳴らす音楽について

    OEで、バックで鳴らす音楽は、midiがあることは、知っています。 他のmp3とかは、鳴らせないのでしょうか? 容量は、曲を短くします。(20秒ほど) また、添付で送れるのは、知っています。

  • wma から mp3 に?

    OEで、音楽も一緒に送りたいのですが、CDからPCに取り込んだ、メロディーがファイルwma で、大きすぎて送れません。拡張子をmp3 位に小さく出来るフリーソフトがあったら教えてください。(添付ではなく、メールを開くと一緒に音楽が出る状態にしたい)

  • MP3の添付ファイルが拡張子がDATに変わった

    添付の音声ファイルの拡張子がMP3からDATに変わってしまって、再生できなくなってしまいました。どなたか解決方法を教えてください。

  • OEの添付ファイルについて

    OEのメールで添付で自分でつくったフォルダをフォルダごと添付するにはどうすればよいのでしょうか?また、OEの受信トレイの中にこちらも自分で作ったフォルダをフォルダごと添付することは出来るのでしょうか?(フォルダやファイルの大きさは今回は関係なしで結構です)

  • これは、OE5.5ということですか?

    おはようございます!ちょっと確認をしたいのでお伺いしますが私のパソコンはIBMのAptivaでOSはWindows98 Second Editionです。最近リカバリーをしてしまってメーラーが元のOE5になったのであるURLからOE5.5をダウンロードしたんです。それで自分にメールを送ってその受信メールでプロパティの詳細を見るとX-Mailer.Microsoft Outlook5.504807.1700になっているんですがこの数字でOE5.5という事になるんですか?教えて下さい。では宜しくお願い致しますm(__)m。

  • OEがおかしいです。

    こんばんは、現在OE6.0でホットメールを使用しています。 先ほど、スパムメールといえばいいのでしょうか?ポルノサイトへのリンクが貼られたメールを受け取ってしまったので消そうかと思ったのですが、エラーが出てしまいうまく消えませんでした。 そこでMSNのWebサイトからホットメールのサービスに入りそのメールを受信拒否と迷惑メールとして処理したのですが、その後もOEにエラーが出てしまいます。ホットメールはアドレスを3つ使用しているのですが、3つとも新着メールをダウンロードできない状態になっているようです。 なお、エラーメッセージはすべて 「不明なエラーが発生しました」というものです。 一応トレンドマイクロのオンラインスキャンを行い、ウィルスのチェックを現在しているところです。 添付ファイルは無かったのでウィルスは大丈夫だとは思いますが、エラーが出て使えない状態になっているので、非常に困っています。

  • OEでの添付ファイルが保存できません

    Webメールで自宅のPCに添付付きでメールを送りました。 (ファイルの拡張子を削除して送付) 添付ファイルを選択し、PCに保存をしたいのですが文字が白抜きになっていて保存できません。 (もちろん開く事も無理です。) 自宅ではOE6を使用しています。 どなたか保存できる方法をお分かりになる方おられましたら教えてください。 (メールの添付を圧縮されたメールから分離する方法でもかまいません。)

  • Outlook2002からOEに添付書類が送れない

    Outlook2002からOutlookExpressユーザーに添付ファイルを送信すると、添付書類が届かなくて困っています。 ・Outlook2002のユーザーには問題なく届きます。 ・双方に同時に送信しても2002ユーザーにだけ添付書類が届いています。 ・両方とも社内が相手で、メールサーバーも同じです。 ・相手方の問題かと思い、複数相手のOEの画面で確認しましたが本当に届いておらず、自分宛に転送で戻しても添付ファイルはついていません。 ・自分のOutlook2002の送信済みアイテムには添付書類付きのメールが残っています。 ・OEのユーザーも2002のユーザーも複数試しましたが、結果は同じで、先方のPCの問題ではないようです。 ・こちらもOEから送信すると添付書類は問題なくすべてのユーザーに届きます。 できればOutlook2002のほうが便利なので、使い続けたいので、原因のわかる方いらっしゃればお願いします。

  • 数百のAIFファイルをmp3へ変換したい。

    こんにちは。 500個くらいある音声ファイル、拡張子はAIFです。 それぞれファイルサイズは500kb前後。 これをmp3形式に直接変換したいのですが フリーソフトでよいものありませんでしょうか? 当方使用パソコンはウィンドウズMEです。 メモリは128mbです。

  • WAVからMP4に変換したい

    音声ファイルのWAVからMP4に変換して、パソコンから携帯にファイル添付メールを送って携帯で再生して音声を聞きたいが、どうすればよいでしょうか?よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう