• ベストアンサー

OEのバックで、mp3が鳴っている!?

知人から、歌(音声約750KB)付きのメールが届きました。 添付ではなく、メールのバックで鳴っています。 自分で同じことを行うと、出来ません。 どんな裏技を使っているのでしょう? 一応、OEから、そのmp3を取り出して、拡張子を確認しましたが、mp3となっていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-harada
回答No.1

下記のURLをご覧下さい。

参考URL:
http://www5d.biglobe.ne.jp/~purple/kouza/sound/sound.html
sora0106
質問者

お礼

有難う御座いました。