• ベストアンサー

旧型iphoneから新型iphoneへの乗り換え

旧型iphoneから新型iphoneへの乗り換え 現在iphone 3G 8Gを使用しています。 今日、学校の教授が持ってきたipadを触らしてもらった所、回線の速度が3GSなお陰かかなり快速に動いており、3GSに対応した新しいiphoneを購入した方がいいかもと思うようになりました。 ただ、購入したのが去年の4月でかつ2年縛りなので、まだ10ヶ月程期間が残ってしまっています。 この場合、違約金などはどの程度取られるのか、また新型iphoneへの乗り換えの際にかかる費用などはどれほどかかるのか、詳しい方がおられましたらご教授をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakaso
回答No.1

3Gから3GSに乗り換えたいという事ですよね。 もう少し待ちましょうよ。 多分来週新機種発表(HD?)ですからそれを待ちましょう。 多分7月ぐらいに販売開始ですよ。 入れ替えは今の支払い金額に旧機種端末割賦代を+したぐらいだと思います。 違約金は機種を交換するだけであれば多分無いと思います。 @masasonさんの事ですからキャンペーンをしてくれる事に期待して待ちましょう。

astora123
質問者

お礼

お返事有り難うございます 新しい機種が出るのですか! それはしばらく待った方がよいですね・・・。 現状の8Gではもう容量がいっぱいいっぱいなのですが、なんとか耐えて待つことにします。