• ベストアンサー

勝負師伝説 哲也について

シナリオ対局の1回戦目を昨日からやっているのですが、トップをとろうが、1着哲也2着ダンチにしてもいっこうに次のシナリオにすすめません。クリア条件を知ってる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crane_joe
回答No.1

なんの機種だかわからないと 答えようがありません。 PS2ですか? ゲームボーイですか? iモードですか?

boko_mata
質問者

お礼

すみません。PS2です。 でも原因がわかりました。ソフトのバグでした。これからメーカーに苦情をいうつもりです。ありがとうございました。