• ベストアンサー

AVS Audio Converterというフリーソフトをインストール

AVS Audio Converterというフリーソフトをインストールしたのですが、使い方が判りません。 日本語のマニュアルが何処かに有る筈と思い、色々探しましたが見つかりません。 マニュアルの有り場所、または使い方をご存知でしたら、お教え下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_nojiri
回答No.1

http://jp.downpanda.com/avs-audio-converter-japanese-68722.html 日本語版があるので、詳しくは出てこないかと思いますけど http://blogs.yahoo.co.jp/magrex_avs4you/4335537.html とか?

302kenta
質問者

補足

t_nojiri様 早速ご回答有難う御座居ました。 直ぐにチャレンジしましたが、巧く行きません。 使い方ガイドはバージョンが5.1のもので、簡単に手に入れたのですが、現在ダウンロードできるソフトウェアのバージョンは6.2に限っているのではないでしょうか。 前のバージョンは何度やってもダウンロードが出来ないようになっているようです。 だとすれば、6.2の使い方ガイドが欲しいのですが。 宜しくお願い致します。

その他の回答 (1)

• panacft7
回答No.2

>AVS Audio Converterというフリーソフト フリーで使う値打ちあるのですか? >途中に、変な女の人の声が流れて http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa5724611.html