• ベストアンサー

AVS Audio Converterというフリーソフトをインストール

AVS Audio Converterというフリーソフトをインストールしたのですが、使い方が判りません。 日本語のマニュアルが何処かに有る筈と思い、色々探しましたが見つかりません。 マニュアルの有り場所、または使い方をご存知でしたら、お教え下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t_nojiri
  • ベストアンサー率28% (595/2071)
回答No.1

http://jp.downpanda.com/avs-audio-converter-japanese-68722.html 日本語版があるので、詳しくは出てこないかと思いますけど http://blogs.yahoo.co.jp/magrex_avs4you/4335537.html とか?

302kenta
質問者

補足

t_nojiri様 早速ご回答有難う御座居ました。 直ぐにチャレンジしましたが、巧く行きません。 使い方ガイドはバージョンが5.1のもので、簡単に手に入れたのですが、現在ダウンロードできるソフトウェアのバージョンは6.2に限っているのではないでしょうか。 前のバージョンは何度やってもダウンロードが出来ないようになっているようです。 だとすれば、6.2の使い方ガイドが欲しいのですが。 宜しくお願い致します。

その他の回答 (1)

  • panacft7
  • ベストアンサー率63% (984/1561)
回答No.2

>AVS Audio Converterというフリーソフト フリーで使う値打ちあるのですか? >途中に、変な女の人の声が流れて http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa5724611.html

関連するQ&A

  • AVS Audio Converter6を削除する方法を教えて下さい

    AVS Audio Converter6を削除する方法を教えて下さい AVS Audio Converter6でCDを使用してmp3変換したのですが途中に声が入ってしまい使用出来ないので他のフリーソフトに変更しようとアプリケーションの追加と削除の所で削除が下来ません、 削除方法を教えて頂けないでしょうか。 OSはWinXP SP3

  • AVS Audio Editorの編集について。

    クリックありがとうございます。 AVS Audio Editorというフリーソフトを使っているのですが 編集→保存の過程をおえ、保存したものを再生してみると 警告音かエラー音か何なのかはわからないのですが 英語で女性の声がはいります。 キツい言い方でもなく、何度も再生中に含まれています。 解決法があれば、回答おねがいします。 また、ご存知の方がいましたらAVS Audio Editorと 似たような機能のフリーソフトを教えていただけると嬉しいです。

  • AVS Video Converter ロゴ

    動画変換ソフトの、AVS Video Converter をもともとDLしていましたが 今までずっと体験版(未登録)を使用していました。 今まで動画サイトなどへ公開したことはなかったので 体験版で十分満足していました。 今回、動画サイトへアップロードしたい映像があったので 私にとって使い勝手が良かったAVS Video Converterの有料登録をしました。 ちょうど、2014.10.31までの登録であれば、3300円だったこともあり これまでDLしていた AVS Video Converter 8.0 をアンインストし 最新の AVS Video Converter 8.5 をインストールし直しました。 しかし、その後ソフトを立ち上げると 変わらず「未登録ですので・・・」  という注意喚起が表示され、上部にも 未登録 と出たままでした。 登録をしたのに、ロゴが表示されたままというのも納得がいかず 何か手順が間違っているのかもしれない と思い質問させて頂きました。 他に無料の変換ソフトがあるのは知っていますが、 冒頭にも書いた通り、私にとっては一番使いやすかったので支払をした次第です。 もしロゴがでず登録状態で使用できる方法を ご存知な方がいらっしゃいましたら 是非お教え頂ければ幸いです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • AVS Audio Editorについて教えてください

    AVS Audio Editorについて教えてください このサイトでCD編集ソフトのAudio Editor について知ってフリー版を使おうとしたのですが、編集した結果に音声のロゴが自動的に入ります。これが入らないようにする方法というのはないのでしょうか? また、他に使いやすいフリーのソフトがあれば教えてください。 当方プロではなく、一度のみ必要という状況です。

  • AVS Video Converter 6.2にてQuick Time ビデオコーデックがインストールされていませんという表示が出てしまいます

    こんにちは、初めて質問させて頂きます。 タイトルの通りですが最近AVS VIdeo Converter 6.2というフリーソフトをインストールし、mp3ファイルをflvファイルに変換しようとしたのですが、「Quick Time ビデオコーデックがインストールされていません」と出て作業が中断されてしまいます。 Quick Time playerはインストールしているのですがなぜでしょうか…。 よろしかったら教えて頂けると有難いです…! よろしくお願いいたします。

  • AVS Video Converter を有料で購入しました。

    AVS Video Converter を有料で購入しました。 Free版を使用している時はなんともなかったのですが 有料版にしてからKINGSOFTのウイルスセキュリティーが反応しました。 OSをリカバリーし このソフトを再インストールしている時  再びウイルスセキュリティーが反応したので それ以降 PCから削除し使っていません。 このソフトは大丈夫なのでしょうか? 単に拡張子exeが反応しただけなのでしょうか? 同じような経験のある方、また詳しい方いらっしゃったらご回答願います。

  • フリーソフトインストール後の不具合で悩んでいます。

    先日、Hamster Free Video Converterをインストールしたのですが、インストーラーの指示に意味不明の物があり、それでも構わず「Next」をクリックしてインストールをしました。するとブラウザのスタートページをヤフーにしてあったのに、ロシア語の変なサイトになってしまいました。スタートページはインターネットオプションでヤフーに戻したのですが、タスクバーにもこのロシアのサイトとおぼしきサイトのアイコンが2つ増えていました。変だと思ってHamster Free Video Converterをすぐアンインストールしましたが、このロシア2つのサイトは消えませんでした。 この状態を解消するにはスタートページを設定し直すという事だけで良いのでしょうか?。何か特別な(他アンインストール等)事が必要なのでしょうか?。そのロシアのサイトは「http://www.yandex.ru/」ともう一つは「タスクバーに表示しない」にしたら、どこかに行ってしまいました。今、IEはスタートページ設定でヤフーに戻しましたが、他ブラウザ3つが同じ状況です。パソコン初心者なので訳が分からず困っています。詳しい方がおられましたら助言をお願い致します。それとHamster Free Video Converterの正しいインストール方法なのですが、インストーラーに書かれている事がわかりづらく、色々調べて見たのですが、詳細に書かれているサイトが見当たりませんでした。 Hamster Free Video Converterの正しいインストール方法を御存知の方がおられましたら正しいインストール方法を教えて頂ければ幸いです。先日、Hamster Free Video Converterをインストールして起動してみたのですが、なぜか起動出来ませんでした。Hamster Free Video Converter(日本語版)だけを(余分な物は除く)インストールしたいのです。 正しいHamster Free Video Converterのインストール方法を知っている方がおられましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • MP4のサイズを小さくするフリーソフト

    PCで見る用にあったMP4のビデオをPSPで見ようと思ったんですが、サイズが大きすぎて非対応扱いになってしまします。 そこで、avs video converterというソフトを使ってサイズを小さくしようとしたんですが、それを使うと変換後のファイルの真ん中にうっすら文字が入ってしまうみたいです。 なのでavs video converterと似た様な感じののMP4データを小さくするフリーソフトを教えてください。 よろしくお願いします。

  • AVS Video Converterの処理時間

    AVS Video ConverterでDVDからAVIに変換しています。 変換があと5分のところで急激に処理速度が遅くなり30分以上たってやっと終了します。 それまでCPU使用率は70~80%から数パーセントに落ちます。 AVS Video Converterのバージョン6でも7でも同じ状態です。 何が原因でしょうか? どうしたら当初の予定時間通り(4.2GBで40分程度)終わらせることができるのでしょうか? CPUクーラーはKabutoを使用し、CPU温度は最高で70度です。(CoreTempで確認) 他のソフト(Handbrakeを使用)では処理速度は変わりません。HandbrakeではCPU使用率100%です。 仕上がりが良いのでAVS Video Converterを使っています。 使用環境 Windows7 Ultimate 64bit MSI P55A-GD55 GeoForce GTS450 COREi-870 Memory 8GB OCは行っておりません。 以上、よろしくお願い申し上げます。

  • 無料DVD作成に必要なフリーソフトは何ですか。

    無料DVD作成に必要なフリーソフトは何ですか。 YOUTUBEの動画をダウンロードし、DVDに焼いてテレビの大画面で見たいと思っています。 DVDの焼くために変換しなければならない、というのは聞いたことがありますが            どのフリーソフトで何に変換したらいいのかがまったく分かりません。 意味が良くよく分からないまま、いろんなフリーフトをダウンロードしインストールしました。 今あるのでは、orbit, DVD shink3.2, VLC.Media.Player ,Craving Explorer , AVS.video.converter, AVi.2Dvd, Real.Player(無料版), Babylon, kis2011, AVS.video.converter をダウンロードしインストールしました。 無料でDVDを作成するには どれをどのようにつかっていけばいいのでしょうか。 また、必要なフリーソフトありましたら教えてください。 回答、お願いします。

専門家に質問してみよう