• ベストアンサー

こんにちは。

goojunneの回答

• goojunne
回答No.1

どうやってキャプチャしたいのかよくわかりませんが、 お持ちのDVDレコーダーのD端子に限っては1つしかないはずです。 それは出力端子ですので、Wiiからの映像をD端子でキャプチャすることはできません。 出力端子とつなげるのは入力端子であり、入力端子とつなげるのは出力端子です。 Wiiの出力端子とレコーダーの出力端子をつなげるのはNGです。 私の勘違いならすみません。

ri19960913
質問者

お礼

御回答有難うございます。 出力端子のみしかありませんでしたので、S端子の購入を検討いたします。 御回答本当にありがとうございました。感謝です。