• 締切済み

来月の8日から出張で大阪に行くのですが、

来月の8日から出張で大阪に行くのですが、 谷町近辺のお好み焼き屋さんで、店員さんが焼いてくれるお店はありますでしょうか。 自分で焼く自信はないので、焼きあがったものを出してくれる(目の前で焼いてくれるタイプでも良いのですが)店を探しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ROSHI1965
回答No.1

大阪市地下鉄谷町線谷町六丁目駅4番出口を出て 谷町筋を南へ空堀商店街(はいからほり通り)を 西へ向かわれたところに冨沙家本店があります。 芸能人や著名人などがお忍びで来店されるそうです。

参考URL:
http://fusaya-honten.sblo.jp/category/887971-1.html