• 締切済み

PS3でのDVD-RW再生について

PS3でのDVD-RW再生について プレイステーション3のマニュアルで DVD-ROMの再生は6倍速まで対応と載っていたのですが DVD-RWは何倍速まで対応しているのかご存知の方教えていただけないでしょうか。 市販のDVD-RWディスクは2倍速と4倍速の物が多いですが 4倍速ディスクは対応していない機器で使用すると 本体とディスク両方とも傷めてしまうということなので どちらを購入すればいいのか迷っています。

みんなの回答

• Dimio1738
回答No.1

市販のDVD-RWディスクは2倍速と4倍速の物が多いですがって、書き込みの話でしょう。 書き込み速度と再生速度を混同されてるような気がしますが。