• ベストアンサー

まめFile5SEと言うソフトについて質問です。

まめFile5SEと言うソフトについて質問です。 まめFile5SEを立ち上げた時常に同じドライブ(私の場合D:\)を表示する設定はありますでしょうか。現在はOFFにした時標示されていたドライブが現れます。 よろしくお願いします。

• skyc42
  • お礼率93% (776/827)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.1

「まめFileのQ&A」には目を通してみましたか。 http://www6.plala.or.jp/amasoft/faq/mameQA.html 2番目のQ&Aが回答になると思います。

skyc42
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。ヘルプからMameFile5.exeの後にD:\と書けば良いのかと判断しました。 しかし悲しいかなMameFile5.exeの後ろに書き入れる方法が分かりませんです。 すいません。