• ベストアンサー

私はクンニをされることが好きで、主人にいっぱい舐めてもらいたいのですが

私はクンニをされることが好きで、主人にいっぱい舐めてもらいたいのですが どうしても言えません・・・。 69だとしてくれますが、この姿勢は集中出来ないのです。。 中でイケたことはなくクリトリス派なので、クリトリスをゆっくり舐めてもらうことで絶頂になります。 クリトリスでイッた後の挿入は、イケなくてもかなり気持ちいいので 前戯でSEXが決まる!と言ってもいいくらいなんです・・・。 もっと舐めて欲しい・・・という気持ちをうまく主人に伝えるにはどうしたらいいでしょうか。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143487
noname#143487
回答No.2

エッチモードに入ったら、 「いつも気持ち良くしてもらって嬉しいよ。感謝してる」 「それで~、今日はちょっとオネダリしたいんだけど、良い~い?」 「何!オネダリって?」「どうしたいの?」 「言いにくいんだけどぉ、ここをたくさん気もち良くしほしいよ~、ね~お願い!」 「そっかぁ、お前はそこが良いのか? どうしたら良い?」 「たくさん、あなたに舐め舐めしてほしいのぉ~」 「たくさんして、気持ち良くなったら、今度あなたのも最高に気持ち良くして上げるからん。」 「あああ~、わかったよ。可愛い○○のためだから」 「あなた~、愛してる」 という台詞通り行けばいいけど、 やっぱり、鼻にかけた声で 伝えるきゃ無いと思います。 快楽の為に恥ずかしさを捨て チャレンジしてください。 行動しないと相手はわからないからね。 本当に頑張ってくださいね。

whitegold78
質問者

お礼

鼻にかけた声・・・元々アニメ声(?)と周りから言われるので、これは出来そうです(笑) 主人は私を攻めるよりも攻められるほうが好きみたいで・・・。 決してMとかそういう感じではないのですが、なんででしょうね。。 付き合い始めは常上位が一番!って言ってたのに、いつの間にか騎乗位が好きなようで^^; 少しずつでも主人を誘導していけるように頑張ってみます! ありがとうございます☆

その他の回答 (5)

noname#212854
noname#212854
回答No.6

お二人の関係次第ですが、確かに言葉にしてしまうと、興ざめですね。  言葉にするのは最終課程ということにして、現時点では、あなたがして欲しいことを、ご主人になさってみれば良いと思います。  二人の関係が上々のときならば、気づくというか、お返しをしたくなるものです。  お互いの体格次第ではありますが、ご主人の身体を二つに折って、Aから、××の○渡り、タマタマ、Pなどを、あなたがして欲しいように、丁寧に、リズミカルに、舐めてあげれば、きっと御主人も気づくでしょう。  舌ばかりでなく、指や腕も、上手に使って下さい。

whitegold78
質問者

お礼

Aから・・・のことは割と高い頻度でしているんですけど、お返しがないですねぇ。。 かと言って、主人が私を愛してくれていない感じではないですし・・・。 要するに、面倒なんでしょうかね(:_;)

回答No.5

>えぇぇ~!! >いきなり顔に跨るのは出来そうもないかもしれないです。。 >それが出来るのが理想なのですが・・・(ノд-。) それならご主人さんが寝そべった時に、ご主人様の全身を下から舐めながら乳首を転がして最後に自分の股を顔に持っていって 舐めてもらえばよろしいのでは? 男としてはKissされて興奮してきた自分と乱れる奥様を楽しませられるのは快感と喜びですよ。 クリトリスを舐められるほどに乱れる奥様を相当いじめたくなります。 女性はクンニをある程度するとどうしても男性器を挿入したくなる時が来ます。 それを焦らして焦らして焦らすほどに女性の快感は相当高まっていきます。 同時に膣圧の締りの良さも。 ご主人様もそこは経験でご存知でしょう。 ご主人様の体の上でいっぱい乱れてください。 そんな感じでGood Luck Chya!

whitegold78
質問者

お礼

昨日SEXしたのですが、やっぱり69になっちゃいました。。 主人が指で私の乳首とクリトリスを愛撫してくれてイッた後、 私が上になって主人の乳首からペニスを愛撫・・の流れになってしまうので フェラ中にお尻こっちに向けて・・・で69状態に(:_;)

• norikhaki
回答No.4

そりゃ、前戯の最中に「舐めて・・・・」って言えばいいんじゃないですか? 舐めてる時間が足りなければ「もっと舐めて」とおねだりすれば 喜んで舐めるんじゃないですか? 69になりそうになったら 「今日はあなたの口で先に逝かせて」って言えばいいと思いますよ。

whitegold78
質問者

お礼

はい・・・頑張ってみます(>д<;) 昨晩は言えずに終わってしまったのですが・・・(涙)

回答No.3

ご主人様が寝転んだ時に ご主人の顔の上に跨って舐めてもらえばよろしいのではないでしょうか? 向きはお尻を向けるのではなく、正面を向きます。そうすればクリトリスに吸い付きやすいです。 その時、ご主人様の両手を自分の胸の所に持ってきて胸を揉んでいただければよろしいと思います。 男は結構、女性が乱れていくこと、姿を見るのが好きなものです。 しかも自分の手の中で。 自分からは何も言う必要はありません。 ただ、実行です。 そんな感じでGood Luck Chya 素敵な時間を

whitegold78
質問者

お礼

えぇぇ~!! いきなり顔に跨るのは出来そうもないかもしれないです。。 それが出来るのが理想なのですが・・・(ノд-。) でも、次回SEXする時はいつもより素直にしたいと思います^^ ありがとうございます!

• nyanta31
回答No.1

うちもそうでしたが、やっぱり言いにくくても言うべきだと思いますよ。 言葉で話しても、言葉は完全なものではないですから、それでも伝わりきりません。 しっかり話をするべきだと思いますよ。 そうすれば、きっと「あー、言いにくかったけど話してよかったぁ~・・・」 っていう日が来るはずです。 表現はキツ過ぎない方がいいと思いますが、しっかりと言わないとわからないと思いますよ。 がんばってくださいね(^^

whitegold78
質問者

お礼

やっぱりちゃんと言葉で伝えないと分からないですよね(:д;) 出来れば察してくれないかな・・なんて思ってました(ノд-。) 今のままでも気持ちよくないわけではないけれど、これから長い人生でこのままじゃ セックスレスになっちゃうかなぁ~なんて思ったりもしてたので。。 すぐには言えないかもだけど、少しずつ伝えられるように努力してみます! ありがとうございます☆