• ベストアンサー

私はクンニをされることが好きで、主人にいっぱい舐めてもらいたいのですが

私はクンニをされることが好きで、主人にいっぱい舐めてもらいたいのですが どうしても言えません・・・。 69だとしてくれますが、この姿勢は集中出来ないのです。。 中でイケたことはなくクリトリス派なので、クリトリスをゆっくり舐めてもらうことで絶頂になります。 クリトリスでイッた後の挿入は、イケなくてもかなり気持ちいいので 前戯でSEXが決まる!と言ってもいいくらいなんです・・・。 もっと舐めて欲しい・・・という気持ちをうまく主人に伝えるにはどうしたらいいでしょうか。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#143487
noname#143487
回答No.2

エッチモードに入ったら、 「いつも気持ち良くしてもらって嬉しいよ。感謝してる」 「それで~、今日はちょっとオネダリしたいんだけど、良い~い?」 「何!オネダリって?」「どうしたいの?」 「言いにくいんだけどぉ、ここをたくさん気もち良くしほしいよ~、ね~お願い!」 「そっかぁ、お前はそこが良いのか? どうしたら良い?」 「たくさん、あなたに舐め舐めしてほしいのぉ~」 「たくさんして、気持ち良くなったら、今度あなたのも最高に気持ち良くして上げるからん。」 「あああ~、わかったよ。可愛い○○のためだから」 「あなた~、愛してる」 という台詞通り行けばいいけど、 やっぱり、鼻にかけた声で 伝えるきゃ無いと思います。 快楽の為に恥ずかしさを捨て チャレンジしてください。 行動しないと相手はわからないからね。 本当に頑張ってくださいね。

whitegold78
質問者

お礼

鼻にかけた声・・・元々アニメ声(?)と周りから言われるので、これは出来そうです(笑) 主人は私を攻めるよりも攻められるほうが好きみたいで・・・。 決してMとかそういう感じではないのですが、なんででしょうね。。 付き合い始めは常上位が一番!って言ってたのに、いつの間にか騎乗位が好きなようで^^; 少しずつでも主人を誘導していけるように頑張ってみます! ありがとうございます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#212854
noname#212854
回答No.6

 お二人の関係次第ですが、確かに言葉にしてしまうと、興ざめですね。  言葉にするのは最終課程ということにして、現時点では、あなたがして欲しいことを、ご主人になさってみれば良いと思います。  二人の関係が上々のときならば、気づくというか、お返しをしたくなるものです。  お互いの体格次第ではありますが、ご主人の身体を二つに折って、Aから、××の○渡り、タマタマ、Pなどを、あなたがして欲しいように、丁寧に、リズミカルに、舐めてあげれば、きっと御主人も気づくでしょう。  舌ばかりでなく、指や腕も、上手に使って下さい。

whitegold78
質問者

お礼

Aから・・・のことは割と高い頻度でしているんですけど、お返しがないですねぇ。。 かと言って、主人が私を愛してくれていない感じではないですし・・・。 要するに、面倒なんでしょうかね(:_;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

>えぇぇ~!! >いきなり顔に跨るのは出来そうもないかもしれないです。。 >それが出来るのが理想なのですが・・・(ノд-。) それならご主人さんが寝そべった時に、ご主人様の全身を下から舐めながら乳首を転がして最後に自分の股を顔に持っていって 舐めてもらえばよろしいのでは? 男としてはKissされて興奮してきた自分と乱れる奥様を楽しませられるのは快感と喜びですよ。 クリトリスを舐められるほどに乱れる奥様を相当いじめたくなります。 女性はクンニをある程度するとどうしても男性器を挿入したくなる時が来ます。 それを焦らして焦らして焦らすほどに女性の快感は相当高まっていきます。 同時に膣圧の締りの良さも。 ご主人様もそこは経験でご存知でしょう。 ご主人様の体の上でいっぱい乱れてください。 そんな感じでGood Luck Chya!

whitegold78
質問者

お礼

昨日SEXしたのですが、やっぱり69になっちゃいました。。 主人が指で私の乳首とクリトリスを愛撫してくれてイッた後、 私が上になって主人の乳首からペニスを愛撫・・の流れになってしまうので フェラ中にお尻こっちに向けて・・・で69状態に(:_;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.4

そりゃ、前戯の最中に「舐めて・・・・」って言えばいいんじゃないですか? 舐めてる時間が足りなければ「もっと舐めて」とおねだりすれば 喜んで舐めるんじゃないですか? 69になりそうになったら 「今日はあなたの口で先に逝かせて」って言えばいいと思いますよ。

whitegold78
質問者

お礼

はい・・・頑張ってみます(>д<;) 昨晩は言えずに終わってしまったのですが・・・(涙)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ご主人様が寝転んだ時に ご主人の顔の上に跨って舐めてもらえばよろしいのではないでしょうか? 向きはお尻を向けるのではなく、正面を向きます。そうすればクリトリスに吸い付きやすいです。 その時、ご主人様の両手を自分の胸の所に持ってきて胸を揉んでいただければよろしいと思います。 男は結構、女性が乱れていくこと、姿を見るのが好きなものです。 しかも自分の手の中で。 自分からは何も言う必要はありません。 ただ、実行です。 そんな感じでGood Luck Chya 素敵な時間を

whitegold78
質問者

お礼

えぇぇ~!! いきなり顔に跨るのは出来そうもないかもしれないです。。 それが出来るのが理想なのですが・・・(ノд-。) でも、次回SEXする時はいつもより素直にしたいと思います^^ ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.1

うちもそうでしたが、やっぱり言いにくくても言うべきだと思いますよ。 言葉で話しても、言葉は完全なものではないですから、それでも伝わりきりません。 しっかり話をするべきだと思いますよ。 そうすれば、きっと「あー、言いにくかったけど話してよかったぁ~・・・」 っていう日が来るはずです。 表現はキツ過ぎない方がいいと思いますが、しっかりと言わないとわからないと思いますよ。 がんばってくださいね(^^

whitegold78
質問者

お礼

やっぱりちゃんと言葉で伝えないと分からないですよね(:д;) 出来れば察してくれないかな・・なんて思ってました(ノд-。) 今のままでも気持ちよくないわけではないけれど、これから長い人生でこのままじゃ セックスレスになっちゃうかなぁ~なんて思ったりもしてたので。。 すぐには言えないかもだけど、少しずつ伝えられるように努力してみます! ありがとうございます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 現在28歳の既婚者♀です。

    現在28歳の既婚者♀です。 恥ずかしいのですが・・オナニー(クリトリス)ではイケるのですが、膣でイッたことがありません。 SEXではクンニや指でクリトリスをじっくり優しく刺激してもらうと絶頂になるのですが、 挿入は快感でもイケないんです・・。 気持ち良くなれているということは、もう少し開発(?)すればイケるのかな・・と悩んでいます。 主人とのSEXで挿入時には演技になってしまっていて・・・。 気持ち良さはあってもイケていないので、挿入前の愛撫でイケていないと 終わった後も物足りない感が(泣) バイブオナニー等で自分で性感を高めればイケるようになるのでしょうか。。 普段はローターを使ってクリトリスでオナニーしています。 どなたか・・何か良さそうな方法を教えてもらえると嬉しいです。

  • クンニやフェラはいいけれど、69は嫌

    私はクンニをされることはいいですが、69はどうしても嫌いです。 彼は69をよくしたがるけれど、私はあの姿勢は気が乗らないし、苦しいです。 だから、私は、69で殆ど彼のあれを舐めません。 クンニがいいと、前戯でも乗れるし、挿入も絶頂になれます。 最初の時は、クンニされるのが嫌で、逃げたけれど、彼に押さえつけれられて、 その後、彼のものが入った瞬間、犯された屈辱感のようなものを感じてしまったけれど、 今は、そんな感触が逆にすごく嬉しく思えるし、 彼を見ながら、入ってくるときが、嬉しいです。 彼ににずっとついていきたい気持ちや、愛されていることが感じられて、 Hがさらに高まり、すごく嬉しいです。 69でのフェラは嫌だけれど、彼が立った状態で、 彼のものを優しくさわりながら、 舐めてあげて、時々彼の顔を見上げるのが好きです。 彼が嬉しそうな顔をして、いろいろ質問してきて、 私が恥らいながら答えていって、彼が液を私の口に噴射してくれると、 私も興奮できて、きれいに舐めてゆっくり飲んであげたいです。 69はいやだけど、フェラをいっぱいしてあげる・・・という 私のこの気持ちを伝える(分かってもらえる)にはどうしたらいいでしょうか。

  • (女性に質問)どうやったらセックス(挿入)でイケますか?

    31歳女性です。 初体験は20歳の時でした。 今までの経験人数は5人です。 オナニーはしますが(クリトリスをさわって)セックス(挿入)でイッたことがありません。 今までのセックスは義務的でした。 今の彼は愛撫が上手でクンニで初めてイッてしまいました。彼は毎回クンニをしてくれ、そのたびにイキますが、挿入でイッたことはありません。私は女性はクリトリスと膣の2つでもっとも絶頂を感じることができると思っていましたが、彼は女性も性感帯はひとつ(男性が性器のみで感じるように)みたいな言いかたをして、クリトリスでイッたから挿入ではイカないと言います。どちらが正しいのでしょうか? キスや愛撫の時は自分でも濡れてくるのがわかるし、挿入は入れはじめのほうは気持ちいいのですが、だんだん乾いてしまいます。これは精神的なものでしょうか? 彼とのセックスは今までの義務的なものと違って自分でもやりたいな、と思います。大好きな彼と一緒にイキたいです。何か方法はありますか?それともクンニでイケるのだから満足したほうがいいでしょうか?

  • 主人のあそこの形で悩んでいます

    主人のあそこの形が下向きに曲がっているので 挿入時しても当たり所が悪く、快感を感じないのです。 個人的にはちょっと上向きが好きなのですが せめて主人のものが真っ直ぐであれば 太さも長さも私好みで良かったのに・・・ こんな状態でもう結婚10年も経ってしまいました。 いつも前戯の時にオーラルセックスでイカせてもらっていますが 主人のモノの挿入では未だかつて一回もイッたことがありません。 体位を後背位に変えても快感がありません。 後背位だけでなくどんな体位でもダメです。 ずっとこれからも挿入で絶頂を迎えられないまま終わるのかと思うと空しさを感じます。 主人はとても優しくて誠実で勤勉でとても家族思いで 前戯もSEXの内容もとても良くて、SEXの回数も多すぎず少なすぎず とにかくあそこの形以外はとても満足しています。 私は主人をとても愛しているのでいつも絶頂を迎えた演技をしています。 でももう演技をするのも限界になってきました。 結婚前のように、挿入による快感と絶頂感を体験したいです。 おもちゃを使って自慰をしたりしていますがやはり物足りません。 本物で思い切り突かれてイキたいです。 このような気持ちになっている私はどうしたら良いでしょうか? こんな事は誰にも言えず今まで一人で悩んできました。 どなたか真剣な良きアドバイスをお願いします。

  • 彼はクンニしたくない?

    20代後半の女です。 1歳年上の彼と交際して1年が経とうとしています。 中距離恋愛といった感じで、デートは月3回くらい、そのうち2回SEXします。 その彼との初めてのSEXで、恥ずかしくてクンニを断ってしまってから、 一度もクンニされたことがありません。 今は、逆にもの足りなくて濡れにくくなってきてしまいました。 興奮度合いが足りないというか・・・。 なので、前戯はキス、胸を舐める・揉む、アソコを指で愛撫です。 割合は2:6:2くらいかなと思います。 前戯中にイき、その後フェラをしている間に渇いてしまい、 挿入に至らず、そのままフェラで射精して終えることが多くなってきたので、 さらに悩んでいます。 そういう時こそクンニされたいなぁと思ってしまいます。 けど、言えなくて。。。 もともと、おっぱいが大大大好きな彼なので、本当はクンニに興味がなく、 私が断ってくれて良かったと思ってるのかなぁとか考えてしまっています。 彼の気持ちが分かる方、もしくは似たような経験をされた方、 ご意見を聞かせてください!!

  • クンニと69 されたくない

    私は、アソコがものすごく毛深い(おしりの方までびっしり)のと、恐らく腋臭だと思うので(耳垢が湿っているし、脇汗が臭いと感じた事があるので)、下も臭いんだろうなと思ってます。 そのせいで、クンニや69は、したくありません。 クリトリスは、自分で触るのは気持ちいいですが、舐められると、恥ずかしさと臭いが気になるのとで、感じる事に集中できず、「やめてほしい」と強く思うだけです。 でも彼は、クンニや69をしたがります。 しかも、シャワーを浴びてないのにです。 毛深かったり、臭かったりしたら、萎えますよね? セックスする気、なくなりますよね? 嫌われたくないので、どうしても受け入れられません。 毛深い人や、アソコが臭い人へのクンニの経験がある人、どう思うかなど聞かせてください。

  • 彼がクンニをしてくれない

    真剣な悩みです。 彼がクンニをしてくれません。 sexの時は、私の顔をジッと見ながらクリトリスを弄り、 濡れたらすぐ挿入です。 1度私の方から「舐めて」と言えば舐めてくれました。 言わなけば、舐めてくれないのが どうしても、イヤです。 それと、何故舐めてくれないかが心配です。 心配の理由は、本当に私の事を好きなのか? と、不安なのです。 あんまり、好きじゃないからクンニをして くれないのかな? と。 以前付き合ってた彼氏は、クンニを してくれました。 けして、私のアソコが臭い訳でも 無いです。 男性は、クンニより挿入が好きなの でしょうか? 私に愛が少ないからクンニをしてくれない のでしょうか? ご意見をお願いします。

  • 私、早過ぎない??

    2ヶ月ほど前まで、4年付き合ってた彼氏がいたんです。事情があって別れたのですが、4年も付き合っていればセックスも当然のようにしますよね!いつもセックスのときにクンニされていて、前戯の時点でイッちゃうんです。セックスをしているときもクリトリスを触りながら、ピストンされるとイッちゃうんです。イクまでの時間が2~3分なんです。これって早過ぎませんか??ちなみに19歳♀です。

  • クリトリスでなかなかイキません。。。

    女性の多くは、クリトリスでイク事は出来ても、中でイク事が出来ない人の方が多いと聞きますが、私の場合クリトリスを刺激されてるとクリトリスでイク前に入れて欲しくて堪らなくなってしまいます。 ポルチオ性感に目覚めてからは特にそうです。。。 中で何度かイッた後、クンニされてイクという事はあるのですが、大体が毎回クンニしながら指で中を愛撫され、そうしてるうちに潮を吹いてしまい、そうなるとクリトリスでイク事より我慢出来ずに入れて欲しくなり中で何度もイクというパターンです。。。 彼は、ここまで感じる体になってるんだから、クリトリスで簡単にイケるようになったら、もっと感度が増すんじゃ無いかと云います。。。 彼も、私が中で散々イッた後の方がクリトリスでイキ安くなるのが解ってますので、私がグッタリしてる状態でクンニをしてくれます。。。 正直、今は、中でイッた後のおまけみたいな感じです。。。 私のようにクリトリスでイク事より、早く挿入して欲しいと思う女性ってそんなには居ないのでしょうか? また、男性目線からしたら、一生懸命クンニしてるのにイク前に挿入してと云われるのはどう思いますか? それと、今度、彼に内緒で少しエッチな下着を身に付けてみようと思ってるんですけど、いきなりそんな事をしたら引きますか?

  • クンニをすぐやめてしまったのは私の身体が悪いせい?

    先日彼にクンニをされました。 きっかけは私のクンニのアダルトグッズを見られたことです。 その後、性行為中に「やっぱりクンニした方がいい?」と聞かれましたが、何も言えませんでした。 されたい!して!と言ってさせるのは無理をさせるような気がしてしまったからです。 結局してくれましたが、クリトリスを舐めあげるタイプのクンニ、5舐めでした。 マグロではなかったはずです。 きちんと反応しました。 舐めた上ですぐやめてしまうということは、やはり舐めたくないのに無理矢理舐めた、もしくは臭い、味、見た目、様々な理由によって嫌になったということですよね。 汚いよね、面倒だよね、ごめんなさいなど思ってしまい、気持ちよさより不安と本当は嫌なのにこんなことさせてしまったという後悔が残りました。 その後の性行為にはクンニはないです。 フェラも拒まれます。 最初の頃は舐めようとしてくれていたのに、私が恥ずかしさから強く拒んだせいでこうなったんです。 今回舐めた上ですぐしなくなったということは、私の身体が駄目だったんです。 悲しくて仕方ないです。 気持ちよくなれないから悲しいんじゃないです。 受け入れて貰えていない、私のことを考えてくれていないように感じるのがとても悲しいです。 それ以外ではとても愛されているのを感じますし、大事にされていると思います。 そこまで気持ちいいわけではありませんが、前戯も以前よりは長くなってきて嬉しいです。 上達しないのはあまり気持ちよくなくても喘いでしまう私のせいでもあると思います。 今は演技しようと思っているわけではないのですが、声を出すのが癖になってしまった感じです。 彼とは、本当はセックスが痛い、でも言えなかった、という喧嘩をしたことがあります。向こうはその際に私が全て本音を言ったものと思っているようです。 確かに痛くても言えなかった、前戯無しでは痛くて辛いという話はしましたが、気持ちよくないなんて話はしませんでした。 今更言うのも嘘を吐いていたのを白状するようで気が引けます。 信頼を失ってしまう気すらします。 私はどうしたらいいのでしょうか。