• 締切済み

一年前までリネージュ1を休止したりしながら細々プレイしてました。

一年前までリネージュ1を休止したりしながら細々プレイしてました。 運営の方針切換で楽しかった頃とは180度転換したものになってしまい、条件に見合うもしくはそれに近いMOかMMORPGネットゲームを探しています。 ☆条件☆ 1.月額課金制3000円前後が望ましい(アイテム課金は殊の外高くつく為) 2.プレイヤーの質が良い(ハンゲ民にはついてけません…) 3.あまり長時間廃プレイしなくても気軽にすぐ狩りにいったりして遊べる 4.過疎か過疎らない程度の鯖状況(狩り場の混み具合でのストレス上昇は避けたい) 5.ソロでもPTでも狩り効率に変化がない(都合でソロが多い為) 6.俗に言うクリゲーが望ましい(あまり複雑なシステムは難しいので避けたい) 色々書いてしまいましたが、要はβ時代のリネージュみたいのを探してます。 スキル制でもレベル制でも気にしませんし、萌え要素やCGの秀麗さは望みません。 ただ3Dだと色調によっては酔う体質みたいです。 もしご存じの方がいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

https://secure.priusonline.jp/member/ PRIUS ONLINE 基本無料の3D.MMO.RPG です。 課金アイテムは、最近出ましたが?無くてもプレイに支障有りません。 ゲーム内クエストで、出会うアニマ(妖精)と共に旅をします。 アニマは、回復、戦闘支援(物理)、戦闘支援(魔法)、のタイプが有り ます。 合成や栽培もアニマが行います。 ソロでも?このアニマと共に行動して、PT 組めます。 プレーヤキャラもアニマも、声優さんが声を当てられてます。 勿論、NPC も喋ります。 移動用ペットと戦闘用ゴーレムをクエストで取得出来ます。無料です。 マウスで、殆どの操作が可能です。