• ベストアンサー

veohというサイトで動画を見ていると、最初は問題ないのですがしばらく

veohというサイトで動画を見ていると、最初は問題ないのですがしばらく見ているとどこをクリックしても全く反応せず、タスクマネージャを起動して無理やり画面をけすまでウィンドウ上のどこを触っても動画を早送りしたり止めたりの操作に全く反応しません。もちろんウィンドウを閉じる事も出来ません。なぜでしょうか?動画のダウンロードも早いし数も多いのでこのサイトを利用したいと思うのですがこれでは使えません。何か解決法をご存知の方は宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chomicat
回答No.1

GOM playerで再生しても同じ症状が起きるなら、お使いのパソコンのスペック不足か回線スピードが遅すぎる為だろうと思いますが。

01131118
質問者

お礼

ご回答大変ありがとうございます。試した所ダメでした。

その他の回答 (1)

回答No.2

homicatさんの意見が一番可能性高いですが、他ブラウザを試す事もされてはいかがでしょうか。 それとWindowsの更新が溜まってたり、セキュリティソフトのアップデート中等は、他の動作がフリーズし易いです。 アップデート機能が有るソフトをインストールされてるなら、アップデートが完了した状態で見るのが良いです。

01131118
質問者

お礼

ご回答大変ありがとうございます。