• 締切済み

駅探エキスプレスの、Windows764bit版への対応はしていないの

駅探エキスプレスの、Windows764bit版への対応はしていないのですか??。

みんなの回答

• cerberos
回答No.1

「駅探エクスプレス」です。 Ver4であればWindows7の64bitに対応しています。 (動作そのものは32bitで動くようですが) この程度、ちょっと検索すればすぐに見つかると思いますが? 少しは探す努力をされた方が良いですよ。 http://express.ekitan.com/express/prod_dousa.shtml