• ベストアンサー

借金経験はありませんが、質問等を見ていて疑問に感じた事があります。

借金経験はありませんが、質問等を見ていて疑問に感じた事があります。 A社から借金をし、債務整理をしたとします。 当然、ブラック情報が情報機関へ流れ登録をされる訳ですが、もし、このA社が倒産し消滅した場合、情報機関への登録は消え去るのでしょうか?

noname#113194

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

絶対に消えません。

質問者

お礼

ですよね。 質問を見ていると、○年延滞をしたが、時効か?など、納得し得ない質問が多々ありましたので、この様な質問をさせて頂きました。 有難うございました。