• ベストアンサー

東京・羽田空港周辺の宿泊施設を探しています。

東京・羽田空港周辺の宿泊施設を探しています。 7月16日~7月19日まで大学のAO入試で神奈川県に行きます。 学生と言うこともありなるべく宿泊費をかけずに行きたいと思っています。 移動は主に電車で東京と神奈川を往復しようと思っています。 宿泊先の条件は朝食だけ付いていて上限が3泊で1万5千円。 羽田に着くのが7月16日の23時ごろなのでその時間帯でチェックインできるところを探しています。 どこかいいところがあったら教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi2106
回答No.1

>宿泊先の条件は朝食だけ付いていて上限が3泊で1万5千円。 日本旅行の宿ぷらざで1泊朝食付5,000円の宿を調べてみた所 門限が24時までだったり駅から10分以上歩くなど色々と厳しい者 ばかりでした。そこで予算を6,000円以内・25時までチェックイン可能 に的を絞った所、新横浜駅近くに該当するホテルがありました。 コートホテル新横浜(旧マルコーイン新横浜)1泊朝食付5,355円から http://www.yadoplaza.com/portal/PO02013 新横浜空港バス行き最終 羽田空港第2ビル23時15分発車 820円 電車 羽田空港23時39分発→(エアポート急行)→京急蒲田23時50分 京急蒲田23時50分着・56分発→(特急京急久里浜行き)→ 横浜0時07分着・30分発→(地下鉄ブルーライン新羽行き最終)→ 新横浜0時41分着→(徒歩)→ホテル #コートホテル新横浜の一番近い出口は8番です。 京急線 羽田空港→横浜 470円 地下鉄 横浜→新横浜 230円 京急線の特急京急久里浜行き及び地下鉄ブルーライン新羽行きの 電車に乗る時は進行方向前より(出来れば一番前 地下鉄の場合は 6両編成の6号車)の車両に乗られると目的地に近くなります。