緊張すると笑ってしまう症状に効く漢方薬を探しています

このQ&Aのポイント
  • 緊張すると笑ってしまう症状に効く漢方薬を探しています。
  • 緊張しやすい性格で、ちょっとした緊張で顔がにやけてしまう症状に悩んでいます。
  • 松ちゃんも緊張するとニヤけてしまうように思います。この症状に効く漢方薬を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

緊張すると笑ってしまう症状に効く漢方薬を探しています。

緊張すると笑ってしまう症状に効く漢方薬を探しています。 昔から緊張しやすい性格で、別に大笑いするわけではないのですが ちょっとした緊張で、顔がにやけてしまいます。でも実際は緊張しているのです。 緊張に対する一種の防衛反応なのかとも思いますが、日常生活で相手から気持ち悪がられないかと心配です。 道を向こうから人が歩いてくると、それだけでも場合によっては緊張してしまいます。 芸能人では、ダウンタウンの松ちゃんも、緊張するとニヤけてしまっているように思います。あんな感じです。 こんな症状に効く漢方薬をご存知の方がいらっしゃれば、商品名を教えていただけますか? (初めての漢方薬として「ロート加味帰脾湯錠」を今現在試していますので、これ以外でお願いします) 是非とも、よろしくお願い致します。

• UME555
  • お礼率90% (187/206)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alfons
回答No.1

なぜ漢方薬?

UME555
質問者

お礼

精神に作用するような薬は、副作用も強いので怖いですね

UME555
質問者

補足

漢方なら自然の成分なので安心です。