• ベストアンサー

ODリスカしました。

ODリスカしました。 4月から三回目位です。 トレドミン一週間分、グランダキシン二週間分、ソラナックス二週間分、ロヒピノール一週間分、風邪薬40錠剤で落ち着きました。 救急か休日診療受けた方がいいですか? また下剤で治りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

行ったほうがいいですよ……(T_T) ていうか、それだけ飲んで今意識とかだいじょぶなんでしょうか。 私も昔やってしまったとき、大丈夫そうだからって出かけて、電車で倒れたらしい記憶があります。 今大丈夫なのかな……。 ご家族がいらっしゃるなら、話して、付き添ってもらったほうがいい気がします。 話しづらいでしょうけど……。 下剤では治らないと思います。 ODリスカで落ち着くのは良くわかるんですが、できれば我慢してください……。特にODは。

sakurala2
質問者

お礼

ありがとうございます 昨日ふらつきました 吐き気はなかったけど

その他の回答 (1)

• hitoshi_7
回答No.2

やはり、命にかかわるので休日診療を受けたほうが、いいでしょう。自己受容が大切と言われています。

sakurala2
質問者

お礼

ありがとうございました。いま胃不快です、休日診療受けるかも