• ベストアンサー

PCを立ち上げるとkernel veryfierは動作を停止しました。

PCを立ち上げるとkernel veryfierは動作を停止しました。とエラーが出てPCが立ち上がりきるのにかなり時間が掛かってしまいます。 調べてみても同じように困っている方は居るのですが、解決法が分りません。どなたか詳しい方はいらっしゃいませんか??システムの復元、ウィルス駆除ソフトを使っても直りませんでした。 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

関係有りそうな質問です。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1240886162 ウイルスが検知されないなら、スパイウェアをチェックしたら如何ですか? http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html

number452
質問者

お礼

教えていただいたソフトで検索した結果、いくつか見つかり、削除しました。 ありがとうございます^^

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.2

関係ありそうな質問です http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1040922535 マルウェアのようですが、システムの復元をしてしまったのであれば 必要なファイルをバックアップして購入時の状態へ再セットアップがいいでしょう

number452
質問者

お礼

ありがとうございます! 一度再セットアップも検討してみます。