• ベストアンサー

ヘルメットシールドの色

ヘルメットシールドの色 つや消しブラックのジェットヘルメットにブコのバブルシールドを付けたいのですが、おすすめの色ってありますか?

noname#135327

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dukesv
回答No.1

オレンジ?黄色かな。(みかん色ではない、レモン色) この色は視界の邪魔をする余計な光を遮断してくれます。 トンネル内の証明が黄色なのも見通しを良くするため。

質問者

お礼

回答頂きましてありがとうございました。視界が良い方がいいですよね。参考になりました。