• ベストアンサー

風俗嬢は、客に体中を舐め回されても、トラウマにならないのですか?

風俗嬢は、客に体中を舐め回されても、トラウマにならないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yamasakaki
  • ベストアンサー率32% (364/1113)
回答No.1

原因は知りませんが、ウツになっちゃった娘がいましたね。 仕事の愚痴も言ってたし、人にもよるけど程度の差こそあれトラウマになるんでしょう。

noname#143021
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗嬢が客とキスするようになったのはいつからか?

    私は風俗に詳しく無いのですが、今から数十年前までは、風俗嬢は客にキスしなかったと思います。 しかし、今の風俗嬢は客とキスしますよね。 そこで三つの質問があります。 (1)風俗嬢が客とキスするようになったのはいつ頃からですか? (2)なぜ以前は風俗嬢は客とキスしなかったのですか? (3)なぜ現在は風俗嬢が客とキスするようになったのですか? ちなみにこの質問をするきっかけは、一人の風俗嬢さんがツイッターで、「風俗のサービスで一番嫌いなのはキス。キスこそ高額オプションにして欲しい」と投稿していたのを読んだことです。

  • 風俗嬢を初めてすぐに指名してくれるお客さんが出来た

    風俗嬢を初めてすぐに指名してくれるお客さんが出来たのですが、ネットで私への書込み、写メ日記を見て辛いと言ってきたり、私に風俗をやめるように言ってきたり、風俗してまで稼いでほしいと思う親なんていないよ、 普通に働こうよとか言ってきたりします。 それに私が出勤の日を見て個人で1回、俺なら10万出すとか言ってきたり、やいやい言ってくるのですが男性って風俗嬢相手にでも性的な関係持ったら独占したくなるもんなんですか?

  • 風俗嬢は痩せている客が嫌いなのですか?

    マナーを守っているのに風俗嬢に良くしてもらえないのですが 痩せている客って万場一致で好かれませんか? 栄養失調みたいなガリガリまではいかずとも、ひょろガリ程度です。 筋肉や脂肪はほぼないです。 一般女性に外見で好かれることが何度かある。 風俗嬢にはマナーを守っているのに良くしてもらえず好かれない。 顔やファッション、態度に問題がないと思うのにこうなってしまうことについて。もちろん問題に気付かないだけかもしれませんが。 唯一の違いは風俗嬢には裸を見られるという点です。 素人とは裸の関係になれたことがないので。 服を着ていればガリの場合、体型はわかりませんからね。 ほとんどの風俗嬢が私の体を触るの嫌そうなんですよね。 自分からは絶対に触ってきませんし、頼むと軽くな感じで。 しかも態度で分かりますが病気をやたらと警戒してきます。 病気らしいところなんてどこもないですよ、毛も処理していますし 本当に綺麗です。 検査も頻繁にして病気になったこともないです。 でも服を着ていると抱きついてくることがありますので。 もしかして痩せて骨ばった体型が気持ち悪がられているのでは。 そういうことってありますかね? サイトで検索していたら全てガリガリの男がモテない理由という記事い書かれていて一致していました。 そもそもデブでなければガリはモテると思っていたのですが ガリはデブ以上にダメとか言う場合もあり、そうだったんですか? そうだとすると 風俗嬢は痩せている客が嫌い=女性は痩せている男が嫌い ということになるので素人相手にも裸を見せたら拒否られる可能性がありますよね…。

  • 風俗嬢・からだの変化

    わたしは風俗嬢(ソープ)として働いています。この前、同じ店の女の子たちと喋っていて、ふと気になったのですが。 風俗嬢たちは、みんなお客さんの前で感じてるのは演技だと思います。もちろんわたしも演技します。 やはり次のこと、明日のことを考えて、負担(アソコのね)をかけないように、なるべく早く終わってもらえるように…と思っています。 でも、長く通ってくれているお客さんなどは、段々体の相性が良くなってきて、最中は仕事と忘れてしまったり…。 初めての人でも、見た目はいかつくて恐いのに、滅茶苦茶気持ちよくて本気でいってしまったり…。 キモくて嫌な常連さんでも、やり方次第ではいけたり…。 こういうのはおかしいことなのでしょうか? 周りの女の子たちは、「客はみんな福沢諭吉にしか見えない」「下手くそばかり、痛い」と言います。 わたしも無料でお客さんたちの相手をする気は更々ありません…が、最初は仕事が苦痛でプライベートでセックスなどしたくなかったのに、最近は性欲が増しています。 仕事を辞めたらどうなってしまうんだろう。

  • 風俗に来る客について

    私は、独身の会社員で今彼女はいません。そんなこともあり、稀にに風俗に行くこともあるのですが、風俗嬢の方たちは嫌な顔一つせず親切に接してくれます。もちろん営業の顔であるとは理解しています。とはいえ風俗嬢の方々にも内心で好感のもてる客、またはもてない客(嫌な客)というものがあると思います。私は利用する限りは客として彼女達に嫌な思いをさせたくないと思っています。 そこで質問なのですが、風俗嬢の方々から見て、好感の持てる客、そして嫌な客の例を教えて頂きたいと思います。 宜しくお願いいたします。

  • 風俗嬢のお方にお聞きしたい!

    自分は、会社員で彼女はいません。 風俗に通っているわけでもなく、ちょくちょく行くぐらいです。行かない時もありますが大体3、4ヶ月に1回ぐらいのペースですね。 そこで3つほど質問させて頂きます。 一つ目は、風俗嬢から見て好感のある客、又は嫌だなーと思う客の例を教えてもらいたいのです! 行くにはお互いいやな思いはさせたくないとこの頃思ってきたので!(かっこいいから良い客とか、デブ、不細工、老人だから嫌などの回答はやめてくださいね♪)  二つ目は、自分は毎回って言ってもヘルス2回、ピンサロ1回の3回しか行った事がないんですけど、 風俗嬢に「君にはこう言うところは似合わないね!」とか「できれば来てほしくないなぁ~!」なんて言われます。 なんかそう思うと、「ん…どうしょう」と思います!  3つ目は、風俗の女性にこないだ初めてマットのプレイをしてもらったんですが、体を洗ってもらう時もマットで体を触られる時もあまりにもくすぐったくて笑いっぱなしで女の子から「ここなら大丈夫?」、「かわいい!」なんていわれました。 こういうのは風俗嬢から見てどんなイメージになんでしょう?嫌なんでしょうか? 「こいつー!」とか「我慢しろよ!」思われているんですかね?  宜しくお願いいたします。

  • 風俗嬢にとっての客との宿泊

    風俗嬢の人にとって、客と宿泊するのは 追加料金とかなくても、割と抵抗なく出来てしまうものなんですかね? お店で会っている内に、仲良くなり今はお店を通してません。 最初は渋っていたけど、お願いしたら最近は 宿泊していってくれる子がいます。 いかにも風俗嬢ぽい感じではなく、 普通に頭の良く人気の女の子なんです。 本人も言っていますが、 種々のリスク大きいし、高いお金で貸しきってくれるならともかく メリットがないと思います。 結局、風俗嬢だろうがなかろうが、同じ女の子だと思うのですが その辺の感覚は一般人と異なるんですかね?

  • 風俗嬢が18歳未満の客にサービスをしたら?

    風俗嬢が18歳未満だと分かっている客にサービスをした場合、どんな罪になり得ますか? また、店側がその客を18歳未満だと見破れなかったとしても、店側も何らかの罪になりますか? 18歳未満の男性客が、別件で警察に捕まるなりして喋ったり証拠を持っていたとして。 40代の男性です。 これは、馴染みの風俗嬢(店のプロフは19歳、多分実際は20代前半?)に酒の上で聞いた話ですが、万が一があったらどうなるのかと思って質問しました。 ある風俗嬢は店舗型ヘルスに勤めており、数ヶ月前に若い超イケメンが来たそうです。 長身でガッチリしていて、22歳くらいに見えたそうです。 しかしイケメンは、自分から「実は18歳未満だ」と言い、マイナンバーカードを見せてきたそうです。 風俗嬢は驚いたものの、あまりにイケメンだった事でサービスをしたい気持もあって、「悪い子ね、内緒だよ」と言って、サービスをしたそうです。 風俗嬢本人は「若いイケメン、美味しい!」なんて思って、喜んでサービスしたそうです。 ここまででもマズい話なのですが、風俗嬢はそのイケメンのアレがかなり大きい事から、「絶対に友達とかに言わないでね」と言って、本番をしてしまったそうなのです…。 しかももっと危ない事に、「お金大変でしょ?私が奢るから今度外で遊ぼうよ」と言ってメアドも交換したそうなのです。 まだ、店の外で会ってはいないようなのですが、イケメンとのエッチが楽しみだと言っています。 もしバレた場合、この風俗嬢とお店側は、どんな罪になり得ますか? 風俗嬢は実刑になりますか?それとも執行猶予でしょうか? 少なくともこの風俗嬢は本番は基本的にはしないと言っていて、私とはもちろん本番はしません。

  • 風俗の客と風俗嬢が店外で関係をもつようになり、風俗嬢が関係を断つ旨を告

    風俗の客と風俗嬢が店外で関係をもつようになり、風俗嬢が関係を断つ旨を告げたところ、「俺との身体の関係を継続しなければ、風俗で働いている事を親にばらす」と脅され、親に知られたくないが為に身体の関係を継続していた場合、客にはどのような犯罪が成立しますか。 強姦罪における「反抗を著しく困難ならしめる程度」の脅迫とも思えませんし、 義務無きことをさせる強要罪になるのでしょうか。 又、身体の関係を持つ際に、客がお金を支払っていた場合と、無償であった場合とで成立する犯罪に違いはありますか。 さらに、「俺との性行為を盗撮したから、それをネット上に流したり親に見られたくなければ買い取ってくれ。嫌ならヤクザ使ってでもお前の親に買い取らせる。もし、買取が無理なら、俺との関係を継続しろ」と脅してきた為関係に応じた場合、恐喝(未遂)の他に強姦罪等が成立するのでしょうか。

  • 質問客は風俗嬢にも素人を求めますか?

     私は風俗のソープで働いています。 聞いた話ではナンバーのソープ嬢が稼げている秘訣は 『お客の前では初々しく素人っぽさを演じること』と 聞きました。  個人的には(風俗に来てまで素人を求めるの?)と 言うのが本音です。 お風呂屋だけでなく風俗ではプロと呼ばれる嬢にヌイてもらい 非日常を満喫することだと思っていました。  しかし、その常識が違っていたことに直面しました。 私はソープ歴5年なので得意のマットプレイを披露したら 客は『もういい』と興ざめした様子で足早に帰って行ったのです。 後から、時間より30分帰った客のことをボーイから知りました。 ボイ曰く『動きがプロ過ぎて引いた』とのことでした…… 『餅は餅屋』と言うように風俗に来ているのだから 嬢に処女のようなぎこちなさを求めるのは、どうかと 思うのは自分だけですか? 誰にも相談できないので、よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • フローリングのお部屋で家具の下に保護シートを敷こうか悩んでいます。
  • 床の材質は防音のためやわらかいですが、傷が目立ちそうで心配です。
  • 家具の下には保護のために適切な下敷きを使用するか、他の対策があるのか知りたいです。
回答を見る