• ベストアンサー

はじめまして! 今度アウディS5を購入しました 納車はまだですが、現在

pug_wankoの回答

• pug_wanko
回答No.1

A6に乗っています。で、車幅はS5と同じ1855mmです。 たしかAUDIの車幅はミラーを含めた巾となっており、ミラーをたためばいわゆる3ナンバー不可という立体駐車場以外であれば入れます。いままで3ナンバー可能と言われる立駐で入れなかったところはありませんので。

jyuntyan
質問者

補足

ありがとうございます 確かに今度契約しようとしている新しい駐車場(1850)ではA6 A4が入った実績があるそうで大丈夫かと思いましたが、私の今使っている駐車場(1850)にはディーラーデモカーのA6が入りませんでした  同じ1850と表記されていても若干の違いでしょうか?