• ベストアンサー

SAIのレイヤーなどがある枠(?)の部分が

SAIのレイヤーなどがある枠(?)の部分が なぜか画面左にあって困っています!! どうすれば右にできるのでしょうか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メニューバー「ウィンドウ」<「レイヤー関連パネルを右に表示」「色・ツール関連パネルを右に表示」をクリックしてチェックマークをつけてください。

yominoshiki
質問者

お礼

うわわありがとうございます! ちゃんと見ていればわかったものなのに わざわざすみません…。