• 締切済み

セキュリティのかかったPDFファイルがWordに変換できなくて困ってい

セキュリティのかかったPDFファイルがWordに変換できなくて困っています。 手打ち以外で、Wordファイルに変換する方法がありましたら、教えていただけると大変助かります。 閲覧ソフト / Adobe Acrobat Professional 9 変換前データ / word.doc 変換後希望データ / word.doc Changing the Document / Not Allowed Content Copying / Not Allowed Page Extraction / Not Allowed Creation of template pages / Not Allowed Export機能はもちろん、印刷設定でPDFを再作成してからのExportもダメでした。 PDFからWordへのコンバーターで無料ソフトも探していますが、いいものが見つかりません。 何かヒントでも教えていただけると大変たすかります! 何とぞ宜しくお願い申しあげます。

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.1

これは、試してみましたか? http://freeware-pdf-unlocker.en.softonic.com/

参考URL:
http://freeware-pdf-unlocker.en.softonic.com/
bidder_817
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 はい、試してみましたが、だめでした。。