• ベストアンサー

重ね着の良い組み合わせを教えてください

黄色と白のタンクトップを買いました。 白い方を上にして重ね着するつもり なのですがその上にはおるのは どんなものが良いでしょうか。 シャツやカーディガンであれば どんな色が良いでしょうか。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arutyunn
回答No.1

アロハシャツがお勧めです** 白だったらどんな柄の アロハでも合うと思いますよー☆ あとベージュやグレーなどの 裾絞りカーゴパンツなんかを合わせると かわいいですよね^^

pugupugu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど。かわいいですね! カーゴパンツもすごく合いそうです。 どうもありがとうございました!