• ベストアンサー

高槻市にジャスコシティー高槻があります。

高槻市にジャスコシティー高槻があります。 日曜日の昼間に車で行きたいと考えてます。 着くまでに無茶苦茶混みますか? 渋滞してますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.4

久御山ジャスコと高槻のジャスコを使います。京都方面からですが入る車線に行くまでに若干込むことがあります。目的地に近づいて流れが悪くなっていれば多い状態です。右側車線を走行して下さい。  午前中などは比較的ましかもしれませんが夕方近くになると多いですね。  お客様感謝デーとかだと本当に混みます。其れ以外はさほど混雑はないです。  それと雨天時は立体駐車場を目指す車も多いので建物から離れたところなら直ぐに止められるかな。  久御山ジャスコが出来てから、若干客が分散した気がします。久御山ジャスコも高槻以上に混みます。

noname#134764
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• nebnab
回答No.3

よく買い物に行きます。 お客様感謝デーに日曜が重なるとか、天気が悪い日曜とか(観光地に行かずにジャスコに遊びに来る)だと駐車場に入るのに待たされる可能性がありますよ。

質問者

お礼

回答No.2

どちらからこられるか分かりませんが、確かに周辺道路は混みます。 ただ、全く進まない状態ではなくて、 「今まですいすい走ってたのにつっかえ始めたな」 くらいの感覚です。

質問者

お礼

• sayapama
回答No.1

比較的近所に住んでいます。 お客様感謝デーの20日・30日は平日でも混みます。 171号線が、月曜日と金曜日は通行量は多めです。 土日は渋滞も酷くなります。 よって、火曜・水曜・木曜の昼間の時間帯なら大丈夫ですよ。

質問者

お礼