• ベストアンサー

電子タバコ「Mr.(ミスター)」のカートリッジはカートリッジ1つでタバ

電子タバコ「Mr.(ミスター)」のカートリッジはカートリッジ1つでタバコ何本分に相当する吸引ができるのでしょうか? ご存知の方がいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 55resk
回答No.3

カートリッジ1本でタバコ1~1.5箱分吸えてます。 経済的でコーヒー代が浮きました。

kbsw3511
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 タバコ1~1.5箱分も吸えるのなら経済的ですね。 さっそく、Mr.(ミスター)を買って禁煙にチャレンジしてみたいと思います。

その他の回答 (2)

• megudayo
回答No.2

普通、電子タバコは300回位吸えるらしいですよ。 私も電子タバコを色々と試していますが、 どの電子タバコも吸える回数は同じですね。 1回も吸えないと憶測だけで回答するのは、どうかと思いますが…

回答No.1

正直一本分もすえないと思います。 電子煙草は 一旦吸ったら続けざまにすえません つまり従来と同じ吸い方ではなく 非常にストレスが溜まります