• 締切済み

「筆王」郵便局バージョンで質問です。

「筆王」郵便局バージョンで質問です。 「筆王」郵便局バージョンの起動時に、毎回テキストファイルの住所データ(CSV形式)を読み込んで起動するようにしたいのですが、実現は可能でしょうか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>毎回テキストファイルの住所データ(CSV形式)を読み込んで起動 一度CSV形式の住所データを読み込むと、筆王データ形式に自動変換し、保存するので、CSV形式は選びません。筆王データ形式(複数から選択)を起動するようになります。

endo-saga
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 毎回読み込むのは毎回データ内容が異なるからなのです。 それでどうにかできないかなぁということで質問した次第です。 説明が足りずに申し訳ありませんでした。