• ベストアンサー

エコ家電は、従来のものに比べて、どのくらいエコなんですか??

エコ家電は、従来のものに比べて、どのくらいエコなんですか?? 学校の研究でエコについて調べています。 製造、使用、廃棄まででどれくらいエコになっているんですか? また、それがわかるサイトなどはありませんか? よかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

パンフレットなり、メーカーの商品サイトに書いてあります。