• ベストアンサー

尖形コンジローマについて

尖形コンジローマについて 免疫力を高めて治癒させることを これから実践していくのですが 免疫力を高めるには・・・ どんなものを食べればいいですかね? 一応プロポリスを買ったのですが サプリメントはあくまでも 栄養補助食品なので…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

偏食なく何でも食べる事です。 そして運動です。 恋愛や笑いも免疫力を高めます。

takunn7
質問者

お礼

有り難うございます。 前向きにがんばります。