• ベストアンサー

クレジットカードの作成についてですが、無職の方はクレジットカードて申請

クレジットカードの作成についてですが、無職の方はクレジットカードて申請できませんよね?

noname#112276
noname#112276

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

クレジットカードと “ほぼ同等” の機能を持つ【楽天銀行デビットカード】なら無職でも作れます。 銀行口座の残高以上の買い物が出来ない・複数回払いが出来ないなどクレジットカードとは違いますが、クレジットカードによる個人認証が必要な場合は利用できるのでブラックの人や無職の人には便利です。

その他の回答 (3)

• hana-hana3
回答No.3

>無職の方はクレジットカードて申請できませんよね? 勝手に決めつけないでくださいね。 カード申込み用紙やカード会社窓口でも無職の方お断りとか書いてありませんよね? カード作製の申請は無職でも関係ありませんし、カードの申込みするのは個人の自由です。 それで、カード会社がカードをするかどうかも、カード会社の審査次第です。

• draft4
回答No.2

無職であろうがポチやタマでも、用紙にちゃんと日本語が書けるんだったら申請はできます。 申請できるだけ、とも言う 受理するか、審査が通るかはまた別の話です

• 4500rpm
回答No.1

無職は?ですが、収入があるれば良い様です。 パート・アルバイトは大丈夫なようです。 (例) 三井住友VISAカード Q:パート・アルバイトでもカードは申し込めますか? A:はい、お申し込みになれます。 http://www.smbc-card.com/nyukai/faq/admission.jsp#APPLY04 イオンカード Q. カードを申込みたいのですが。 A. ご入会の目安といたしましては、18歳以上(高校生を除く)で安定した収入があり、電話連絡が可能な方ならお申込みいただけます。 http://www.aeoncredit.co.jp/faq/creditcard.html#q06 あえていうなら、申し込みは無職でも何でもできますが、審査に通るかが問題です。 自分は、アメックスの案内が来たので申し込んだら、審査で落とされました。 落とすぐらいなら送ってくんな!!ボケッ!!