• 締切済み

身長165センチの男です。細身で着丈が60センチ前後のYシャツ、ポロシ

身長165センチの男です。細身で着丈が60センチ前後のYシャツ、ポロシャツが欲しいんですが東京の町田にそんな服屋ありますか?特に丈の短いYシャツが欲しいんですが、ほとんどのお店のものはお尻がすっぽり隠れてしまうような長さのものしかありません。

みんなの回答

• TEOS
回答No.1

ワイシャツのオーダーメイドは考えませんか? デパートで、イベント時期だと、2枚で1万円で作れます。 色柄も選べます。 ボタンの色、刺繍とか凝るともう少し値段が追加されます。 オーダーなら、希望の襟の形、袖の仕様  もちろん着丈も、希望が利きます。 探すより、作る方が早いと思います。 お値段はどの程度考えますか?