-PR-
解決
済み

iモードでメール受信拒否。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.59206
  • 閲覧数68
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 10% (26/244)

今、503を使っているのですが、
変なメールがたくさん来て困っています。
相手先(?)はいつも同じで、
パソコンのEメールの様に、受信拒否できたらなぁ~ と、思います。
どうでしょう? これってできますか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

私も似たようなケースで困っていて、先日質問したところです。
結論から言うと
(1)相手のメールアドレスがわかるなら、i-modoの機能で着信拒否できます。
(2)わからない場合は悲しいかなどうしょうもない。

私は会社の携帯のためアドレスが電話番号@docomo.ne.jpから変える事が出来ないのですが、3284さんが、プライベートの携帯なら@の前を変更してしまうのが一番のようです。
私が質問したときの回答のURLを参考に見てみてください。
お礼コメント
3284

お礼率 10% (26/244)

ありがとうございます~~~~~~~!!!!!!
すっげ~~~うざくて、マジで困ってたんです。
パケ代がどんどん、増えてる気がして、困ってたんです。
学生だから、お金がなくて・・・

ありがとう!
投稿日時 - 2001-04-03 13:02:55
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ