• ベストアンサー

ビーズアクセサリーのイヤーフックの金具を取り扱っているお店について質問

hosimituの回答

• ベストアンサー
  • hosimitu
回答No.2

イヤーフックというとヘ音記号のような形の物ですよね? 「作ろ!ドットコム」 http://www.tsukuro.com/ こちらにイヤーフック金具の取り扱いがありました。一時期はよく見たのですが、最近はあまりないですね。ここのお店も今は品薄のようですが、ご参考まで。

参考URL:
http://www.tsukuro.com/
toto324
質問者

お礼

ご丁寧にお探し頂いたのでしょうか? ありがとうございます。 やはり、最近はあまり流通していないのでしょうか・・・。 シルバーとゴールドが必要ですので、また引き続き私も探します。 本当にありがとうございました。