• 締切済み

自作パソコンでの初期トラブルについて

e2_errorの回答

• e2_error
回答No.8

単に市販PCよりも、高い性能のグラフィックや大容量のhddが欲しい程度ならパーツショップで売られているBTOPCを買ってきてグラフィックを追加するとかの方が良いでしょう。 自作=安いという方程式は有り得ません。 自作PCの方が結局高く付きます。 デルや、エプソンダイレクトのカスタムモデルという選択枝もあります。 これだと、CPUやメモリやグラフィックなどを自分の必要に応じて変更して貰えます。しかも、メーカー保証も付きます。 面倒な事は一切向こうがやってくれますし、リカバリメディアも付けられますから、OSのインストールも楽です。 特にこの場合だとオプションで3年保証が付けられます。

参考URL:
http://shop.epson.jp/