• ベストアンサー

親が○○生命に加入していて 外交員が自宅へ来ました  保険の受取人?を

親が○○生命に加入していて 外交員が自宅へ来ました  保険の受取人?を私にする事となり契約の変更やら確認をしてました 私も書類にサインしないといけなくて顔だしたんですけど サインは名前と職場を記入するだけで終りましたが なんか ほかにも私が書かないとならないものがあるみたいで 明日また保険の人が来ます なんか アンケート??みたいな??なんかあるらしい ソレって何でしょうか 審査?健康診断?なんなのか気になって不安です  サプリを飲んでるかも聞かれたし これが何のことだか教えてください 明日なにしにくるのか なぜ今日きて わざわざ別の日にやるのかな 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maron0906
回答No.1

生命保険の受取人のサイン?聞いたことがありませんね。多分それはあなたも その保険に入ると云う事ではないでしょうか?親の保険の家族特約とかも有るし 健康診断を受けるなら100%間違い無いと思いますよ。

fairy-land24
質問者

お礼

確かに健康診査みたいな書類でした ありがとうです