• ベストアンサー

windows7におけるタッチパッドのタップ機能の無効化

windows7におけるタッチパッドのタップ機能の無効化 windows7をノートPCにインストールして使用していますが、タッチパッドのタップ機能をOFFにすることができず、困っています。 ネットで検索すると、synapticsというソフトをインストールすれば良いようなことが書いてありますが、そのダウンロードするサイトがすでに消されてしまったようです。 どのようにしたら良いか、ご存知の方がいれば教えていただけると幸いです。

• g47040
  • お礼率55% (125/226)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1
g47040
質問者

お礼

ありがとうございます。残念ながら、参考になりませんでした。 紹介してくださっているようなタブが現れません。