• ベストアンサー

GTAIVを持ってる方、居ませんか?

GTAIVを持ってる方、居ませんか? 私はグラセフシリーズが大好きで、今までPSPでやってました。 そして、PS3のGTAIVの購入を考えてます。 しかし実は未成年なので、居間でゲームをやっててアダルトなシーンがあっては困る訳です。 なぜならそこに親が居たら気まずくなり、何のゲームか問われてしまいます。 ですのでGTAIVを持ってる方にそういうシーンがあるか教えて頂きたいのです。 どうか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TKkyogoku
  • ベストアンサー率54% (20/37)
回答No.1

未成年だから買うな、といいたいが、俺も人のことは言えないので少し情報を。 確か基本的にストーリーでそういうシーンがぱっと出てくることは無かったはず、 最悪スタートとかを使えば(略 また、カー○○クスも出来ますが、これは任意なので・・・・ これからはあんまり未成年とか書かないほうがいいですよ。 お互い仲間なんで、がんばろうwww

michael-bad
質問者

お礼

お礼に遅れてすみません。 そういうことでしたら購入を考えたいと思います。 お互い頑張りましょうっ!^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • GTAIVはどちらがいいか?

    GTAシリーズ最新作のGTAIVですが、私はxbox360もPS3も持っていません。 お金に余裕が出来れば、どちらかとGTAIVセットで購入する予定です。 そこで、いろいろ調べてみたんですがxbox360版とPS3版、どちらの方が全体的にオススメですか? どうか皆様の声お聞かせください。

  • PSPでGTAIV(リモートプレイ)

    PSPでGTAIV(リモートプレイで)できるでしょうか? それとPS3のHDD(1TB)が安く手に入れるところってないでしょうか?外付けのやつじゃない方でお願いします

  • PSP 買い換えたほうがよいでしょうか?

    最近PSPを中古で購入しました。 私は、ゲーム初心者で、他のゲーム機器は何も持っていません。空いた時間に気軽にできるゲーム機が一つ欲しくて、迷った末に購入しました。 PSやPS2も持っていないので、敢えてPSPを選んだのですが・・・今更ですがDSに買い換えるべきかどうか悩んでいます。PSPで買ったソフトは、「どこでもいっしょ」と「三国無双」です。「どこいつ」は前から一度やってみたかったのでかわいいしすごく満足しているのですが、「三国無双」は期待以下でした。 ちなみに私が今まで面白いと思ったゲームは、彼氏のPS2でやらせてもらった「戦国無双」、たまたま友人にやらせてもらった「逆転裁判」です。 PSPはやってみたいと思うゲームはたくさんありますが、3000円以上出してソフトを買う気になるほどではありません。目が異様に疲れるのも気になっています。 DSは、犬のゲームや君のために死ねる、やわらかあたま塾など私でも気軽に楽しめそうなゲームがある気がしてひかれます。ないものねだりかもしれませんが・・。 彼氏には「もしDSを買うにしても、PSPはそのまま持っていればいいじゃないか」と言われますが、ゲームばかりやるわけではないので一つで充分な気がします。PSPを売ってDSに買い換えたほうがいいのでしょうか?あまり高くは売れませんよね?それとも他のゲームを体験していないのに売ってしまうのはまだ判断が早すぎるのでしょうか? 最終的には自分次第だとは分かっていますが、他の方の意見も聞きたく投稿しました。よろしくお願いいたします。

  • GTAIV 出来ますか?

    GTAIV(PC)を購入したいと思っているのですが、要求スペックがかなり高いらしく、ゲームPCを検討せているのですが、このスペックでGTAIVが起動しますか? スペック NEXTGEAR i300BA4 カスタマイズ OS windows 7 正規版 (OEM) 32bit PC下取りキャンペーン なし オフィスソフトウェア なし ソフト        なし その他        なし ウイルス対策・セキュリティソフト マカフィー・インターネットセキュリティ(90日期間限定版) CPU インテル core(TM)i7-870 プロセッサー(クアッドコア/2.93GHz/TB時最大3.60GHz/HT対応 CPUファン こだわりの静音クーラー LGA1156用CPUFAN メモリ 4GBメモリ 2GB×2 (DDR3 SDRAM PC3-10600/デュアルチャネル HDD1 1TB serialATAII 7200rpm HDD2 1TB serialATAII 7200rpm パーティション分割サービス なし マザーボード intel H55 express チップセット(ATX) グラフィック NVIDIA GEFORCE GTS450/1GB/DualDVI(DVI-HDMI変換コネクタ付属 光学ドライブ 22倍速DVDスーパーマルチドライブ 3.5ドライブベイ 15メディア対応カードリーダー(microsdスロット搭載 ブラック ケース G-tune NEXTGEAR専用ハイグレードATXケース キーボード PS/2 オリジナル 109日本語キーボード マウス  光学式 USB オリジナル オプティカルマウス ゲームコントローラ なし サウンド オンボード ハイ・ディフィニション(HD)オーディオ スピーカ 2ch/2wx2 Logicool R-15 ヘッドフォン なし LAN オンボード 10/100/1000BASE-T GIGABIT-ethernet LAN 拡張カード2 PCI-express 2.0 x1 USB3.0 拡張カード (USB3.0 x2ポート 最大5.0Gbps 地デジチューナー なし プリンタ なし TA ルーター なし デジタルオーディオ なし 外付けドライブ なし HUB なし 電源 850W大容量電源(80PLUS) サポート [本体保証]1年間無償保証(初期不良対応1ヶ月/以後センドバック修理) 詳しくは詳細を参照下さい 各種出張サービス なし モニタ [20型ワイド液晶(HD+)] iiyama PLE2008HDS-B1 ブラック/2系統/3年保証/1600×900 (ECOパネル採用

  • ゲームアーカイブスをpsp→ps3って出来ますか?

    今PSPだけ持っていて、PS3を持っていません ゲームアーカイブスで、PSPにダウンロード購入したソフトって、あとからPS3を買った時にPS3に移動させてPS3でも遊ぶことって出来ますか? PS3からPSPは、出来るみたいなことを書いていたのですか、PS3からPSPってのは、わからなくって… 教えてください

  • psvita、買ったほうがいい?

    psp-1000(白)を持っています 長らくゲームをやってこなかったのですが、最近気になるソフトを見つけました そのソフトはpsp/vitaの2バージョン出ているので、この機会にvitaを購入しようかと思いました しかし、飽き性なもので、せっかく買ったとしてもじきに置物になってしまうのではないかという心配があり、踏ん切りがつきません かと言って、ソフトだけ買って、ロードが遅いとか、ディスク音が気になるとか思って後悔するのも嫌です わりとストーリーやキャラでソフトを選ぶので、どんなソフトでもやる可能性はありますが、比較的rpgとかが多いと思います アクションなどで、特に難しい、細かい操作がいるものはやりません (リアルの)友達と一緒にやるのが前提みたいなゲームもしません ps/ps2を持っていなかったのでアーカイブスでもかなり楽しめると思います 今ほしいと思っているのはノベルゲームです vitaのおすすめなところ、ゲーム以外にもいろいろ活用できるところや、 とりあえず今ノベルが欲しいだけならpsp-1000でもいいんじゃないか いや何をやるにしてもpsp-1000はもう買い換えどきだろう vitaならこのソフトあるからvita買おうよというソフトの宣伝などなど 何でもいいのでご意見をお待ちしております

  • かわいい女の子が出る、シューティングを教えて。

    PS2やPSPなどで、かわいい女の子やエッチなシーンが出る、シューティングゲームを教えてください。 中古でも構いません。 お願いします。

  • Play Station Storeのゲームアーカイブス

    Play Station Storeのゲームアーカイブス PS3を所持していてPSPの購入を検討している者です。例えばPS3とPSP対応のゲームをPS3で購入して、それをPSPにコピーして遊ぶことは出来るのでしょうか。

  • 恋愛ADゲーム

    すいません いきなり本題に入りますが、 おススメの恋愛ゲームはありませんか? 今までには メモリーズオフシリーズ PiaキャロットGP:GO ふぁいなるあぷろーち1:2 をやってきました。 18禁のゲームは偏見かもしれませんがHなシーンに力を入れた結果 内容が薄くなってしまっている気がします そんな偏見も覆せるゲームがあっても教えていただければ嬉しいです。 あと、 恋愛じゃなく ever17のようなゲームでも全然OKです 知っている方がいればお願いします。 PSP,PS2、PS3、PCなんでもいいです

  • 2台のPSP(互いに別のアカウント)をPS3に認証させたい

    弟がPSPを購入したため、ダウンロードで購入したゲームは複数のPSPにダウンロード出来ると聞き 前に買ったゲームを一緒にプレイしようと思いPS3と接続してみたのですが 自分とは当然別のアカウントを使っている訳で、PS3に認証させようとすると 別のアカウントで認証されているために以前認証したPSPの認証が解除される、と言うようなメッセージが表示されました。 一つのPS3のアカウントで二台の別アカウントのPSPを繋ぐ、というのは無理そうなので 弟のPSPを認証させてゲームをダウンロードし、再び自分のPSPを認証させる、という方法を取りたいのですが 後々ゲームができなくなるというような問題はあるのでしょうか。 それともそもそも別のアカウントを使って買ったゲームはプレイ出来ないのでしょうか。 または、別の方法があるのか。無理なのか 回答をお願いします。