• ベストアンサー

GTAIVを持ってる方、居ませんか?

GTAIVを持ってる方、居ませんか? 私はグラセフシリーズが大好きで、今までPSPでやってました。 そして、PS3のGTAIVの購入を考えてます。 しかし実は未成年なので、居間でゲームをやっててアダルトなシーンがあっては困る訳です。 なぜならそこに親が居たら気まずくなり、何のゲームか問われてしまいます。 ですのでGTAIVを持ってる方にそういうシーンがあるか教えて頂きたいのです。 どうか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TKkyogoku
回答No.1

未成年だから買うな、といいたいが、俺も人のことは言えないので少し情報を。 確か基本的にストーリーでそういうシーンがぱっと出てくることは無かったはず、 最悪スタートとかを使えば(略 また、カー○○クスも出来ますが、これは任意なので・・・・ これからはあんまり未成年とか書かないほうがいいですよ。 お互い仲間なんで、がんばろうwww

michael-bad
質問者

お礼

お礼に遅れてすみません。 そういうことでしたら購入を考えたいと思います。 お互い頑張りましょうっ!^^