• ベストアンサー

エクセルで、印刷範囲の設定をしても、”1ページ”・・・”5ページ”と印

エクセルで、印刷範囲の設定をしても、”1ページ”・・・”5ページ”と印刷されるところ以外がグレーで暗く表示されるようにならないのですが、どうすればよいのでしょうか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.1

表示メニューから(Excel2007では表示タブで)「改ページプレビュー」を選びます。 #ちなみに 「表示されるようにならない」で具体的にはどう表示されているのか,実際に困っている「目に見える様子」についてもご相談に書いてみるようにしてみるといいですよ?