• ベストアンサー

gooにハンゲームのリンクがあったので、そこから入ってみました。すると

gooにハンゲームのリンクがあったので、そこから入ってみました。すると、左上のハンゲームロゴがgooになってもどりません。ハンゲームトップに戻るのに使っていたので、かなり不便です。どうすれば戻りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lsuke
回答No.1

Cookieの消去すればいいですよ IE使ってるなら コントロールパネル>インターネットオプション>全般>インターネットの一時ファイル>Cookieの消去とファイルの消去 で元に戻るはずです。

0773
質問者

お礼

有難うございました。削除のところで一時保存ファイルとクッキーを保持するの所にチェックしていました。それを外して削除すると、解消しました。  何度も返事をいただき助かりました。

0773
質問者

補足

Cookieの消去を何度もしましたが、解消されません。

その他の回答 (3)

• Lsuke
回答No.4

F5押すか 表示>最新の情報に更新 すれば更新できます 因みにCookieの消去の方法はこちら http://support.microsoft.com/kb/278835/ja Cookieの消去やっても問題が解決しないようなら IEの再インストールをお勧めします やり方はこちら http://support.microsoft.com/kb/318378/ それでもだめなら 別のブラウザー探してきて使え

0773
質問者

お礼

有難うございました。解決しました。

noname#242220
noname#242220
回答No.3

ハンゲームのリンクはgooのサービスの一つとして使われている様です。(提携している) リアルのハンゲームサイトから入るしか無いです。 *ここのOKwaveも種々のサイトと提携していて、自分のアクセスしているサイト以外は『OKwave』のアドレスからしないとアクセス出来ません。

0773
質問者

補足

ヤフーで検索して入ってもgooのロゴが消えません・・・リアルのハンゲームサイトはどうすれば入れますか? ヤフー派なので、gooがかなりうっとうしくなってきましたw

• Lsuke
回答No.2

ブラウザなにつかってますか? 因みにIE6ではCookieの消去で直ります。 Google ChromeでもCookieの消去でOKだったよ 消去したあと更新とかしてる?

0773
質問者

補足

何を更新すればよいですか?