• ベストアンサー

gooにハンゲームのリンクがあったので、そこから入ってみました。すると

gooにハンゲームのリンクがあったので、そこから入ってみました。すると、左上のハンゲームロゴがgooになってもどりません。ハンゲームトップに戻るのに使っていたので、かなり不便です。どうすれば戻りますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lsuke
  • ベストアンサー率53% (66/124)
回答No.1

Cookieの消去すればいいですよ IE使ってるなら コントロールパネル>インターネットオプション>全般>インターネットの一時ファイル>Cookieの消去とファイルの消去 で元に戻るはずです。

0773
質問者

お礼

 有難うございました。削除のところで一時保存ファイルとクッキーを保持するの所にチェックしていました。それを外して削除すると、解消しました。  何度も返事をいただき助かりました。

0773
質問者

補足

Cookieの消去を何度もしましたが、解消されません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • Lsuke
  • ベストアンサー率53% (66/124)
回答No.4

F5押すか 表示>最新の情報に更新 すれば更新できます 因みにCookieの消去の方法はこちら http://support.microsoft.com/kb/278835/ja Cookieの消去やっても問題が解決しないようなら IEの再インストールをお勧めします やり方はこちら http://support.microsoft.com/kb/318378/ それでもだめなら 別のブラウザー探してきて使え

0773
質問者

お礼

有難うございました。解決しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#242220
noname#242220
回答No.3

ハンゲームのリンクはgooのサービスの一つとして使われている様です。(提携している) リアルのハンゲームサイトから入るしか無いです。 *ここのOKwaveも種々のサイトと提携していて、自分のアクセスしているサイト以外は『OKwave』のアドレスからしないとアクセス出来ません。

0773
質問者

補足

 ヤフーで検索して入ってもgooのロゴが消えません・・・リアルのハンゲームサイトはどうすれば入れますか? ヤフー派なので、gooがかなりうっとうしくなってきましたw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Lsuke
  • ベストアンサー率53% (66/124)
回答No.2

ブラウザなにつかってますか? 因みにIE6ではCookieの消去で直ります。 Google ChromeでもCookieの消去でOKだったよ 消去したあと更新とかしてる?

0773
質問者

補足

何を更新すればよいですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • gooハンゲームに関して。

    gooのハンゲームには「うまはぐ」とかないですよね? 普通のハンゲームの所にはあるのにどうしてでしょう?これって 普通のハンゲームとgooのハンゲームとは違うのですか? あと、普通のハンゲームにしたら gooで買ったアダバーの服とかIDとかも使えなくなるんですかね?

  • gooハンゲームに関して・・・

    gooパスポートを取得してハンゲームを始めたのですが普通のハンゲームと少し違うことに気づいて普通のハンゲームから新しくIDを取得しました。で、前のIDが削除したくて一度、gooパスポートを退会。でも、どうやら前のIDは健在の様子・・どうしたら前のIDは削除できるのですか?教えてください!!!m(_ _"m)ペコリ

  • ハンゲームについて

    ハンゲームについて教えてください。 今まで何事も無く遊んでいたハンゲームが突然使えなくなり困っています。Gooの質問の所にアンインストールをして再度インストールし直すと言うのが有ったので試そうとしても、アンインストールも出来ない状態です。また、Gooのハンゲーム表示がホトンドのボタン&バナー表示されていません。唯一出来るのはミニメッセージだけです。誰か教えてください~!! ハンゲームに直接アクセスも出来ません。 2日ほど前からこの状態です。 もちろん、質問も(Goo&ハンゲーム)提出してあります。 ちなみに26日までに利用できないと麻雀大会があるので困っています。

  • ハンゲームのこと

    gooゲームでIDを作ってハンゲームしてたんだけど、 ミニメしようって言われてもどうしてもポストのアイコンが出てこなくて 困ってました。他の方の質問に対する回答を参考にハンゲームの トップページにたどり着いて、ポストも見つけたのですが、 ログインしようと思っても、gooで作ったIDとPWとは 違ってるみたいでした。どうなっているのか全く分かりません。 この場合はハンゲームの方で直接新規登録した方がいいのでしょうか。 トップページもgooとハンゲームで違ってました。

  • goo経由でハンゲームをしてる方に質問です。

    昨日まで何の問題もなくgoo経由のハンゲームで遊べていたんですが、突然できなくなってしましました。今日の午前10時から何度もログインを試してもログイン画面にすらいけなくなっている状況です。「サーバーが見つかりません」となってしまいます。ハンゲームに直接行ってみましたが、ハンゲーム自体の問題はないようです。 goo経由でハンゲームしてる方みなさん皆この状況に陥ってるのでしょうか?? それとも私だけなのでしょうか? アバターなど購入した物も多いのでこのままログインできなかったらと思うと不安です。

  • gooのハンゲーム「パチンコ」について

    gooのハンゲームのパチンコで「チャンネルに接続できません」というメッセージのウインドーが表示され、どうしてもロビーに入室する事が出来ません。どうしたら入室する事が出来るのでしょうか教えて下さい。ちなみにOSはWIN98です。

  • ハンゲームができなくなりました。

    今年になってから、ハンゲーム(gooゲームじゃなくて)が突然できなくなりました。 というか、TOPページ(ログインするページ)が表示できなくなりました。先日久しぶりとはいっても何週間ぶりなんですけど、ハンゲーム起動しようと思ったら、ずっとhttp://www.hangame.co.jp/login.htmってアドが下のところにでていたり、bar.htmってアドになっていたりすることもあるのですが。なにしろTOPページがひらけません。gooのゲームでのハンゲームも読みこむのに時間がかかったり、ページが表示できません。だったり・・とにかくハンゲームができなくなりました。パソコンの設定自体は以前とかわらないと思います。いじった覚えもないですし、ウィルス検索の常駐をはずしたりいろいろしてみたのですが、なにか他にアドバイスがいただければと思います。お願いします。 ハンゲームが推奨している環境はクリアしているのですが

  • ハンゲームについて・・・

    gooのハンゲームをやっていて、自分の地域登録ができていないことに気づきました。チャットでやり方を聞いてもマイページ→登録情報でできると言っていましたが、地域などという文字は見つかりません。どうやったら地域登録ができますか?教えてください。

  • ハンゲームのビンゴ

    GOOのハンゲームのビンゴがいまいちよくわかりません。ビンゴ自体のゲームはよくわかるのですが、縦・横が5列そろってもビンゴにならないのはどうしてですか?あと、ビンゴになったら犬をクリックとありますがどの犬をクリックでしょうか。ハンゲームのビンゴを教えて下さい♪

  • GOOのハンゲームについて・・・・・

    昨日まで普通にできていたハンゲームのビリヤードが突然できなくなりました。ロビーの表示でアバターが表示されていない人と対戦できなくなったんです。表示されていない人がはいってくると突然とまったりバグったりします。表示されている人は普通にゲームできるんですけど・・。昨日までロビーにいる人のアバターも全員表示されていたんですが・・・・。だれか原因がわかる人おねがいします~;;