• ベストアンサー

ブログにバナーが反映されない…

ブログにバナーが反映されない… 先日、日本ブログ村に参加しました。 フリーエリアにそのバナーのHTMLを張り付けたのですが、プレビューしても反映されていないのです。 記事に毎回バナーを貼るのは、少々面倒なもので…。 何か原因があるのでしょうか?解決策などを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173893
noname#173893
回答No.1

どこのブログですか? 日本ブログ村の各ブログに貼り付ける 説明を読みましたか? 自分のブログの説明読みましたか? http://www.blogmura.com/help/?type=h&no=12

参考URL:
http://www.blogmura.com/help/?type=h&no=12
ReiRu59630
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私はFC2ブログですが、どうやらやり方が間違っていたようで…きちんとその通りにやったらできました。 今後は注意深く説明を見て行こうと思います…。 本当にありがとうございました!