• 締切済み

頚椎損傷について

頚椎損傷について 頚椎損傷でも電動マッサージ機を使えば射精できる可能性があるとネットなどで調べて見ました。 しかし具体的なやり方などが探したけどないです。 医者に聞くのは恥ずかしくて聞けませんでした。 どなたかご存知の方教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• kwan1234
回答No.2

ご質問の内容は 手の問題ではなく 射精のための構造がうまく働いてくれるのかどうか? ということではないかと思うのですが違いますか? 結論から先に言うと 損傷の程度によると思います。 わたしは数年前に 「頸椎症性脊髄症」 の手術を受けました。脊椎損傷の一種です。 手術入院するときの症状は 杖等の助けを借りずに 電車・バス等を乗り継いで自力で移動できました。手足の先が一番感じられるのですが たぶん全身にしびれ感 があって 手足に力が入りにくい 滑らかな動きが出来ないという状況でした。 手術前の問診で 「オシッコはちゃんと出来るの?」と聞かれたので そういうところへも影響がいくのでしょう。わたしは 「大丈夫です」と答えました。 かなりの年齢でしたし そういう気にもなれない状態でしたから 射精を試してみることはありませんでしたが あるいは出来たのではないかと今思っています。 排尿・排便に障害が出ていない程度なら大丈夫かもしれません。全くの素人考えですが。

• lmint
回答No.1

頚椎損傷で手コキができなくなったのですね 最近は優れたマシーンが発売されてます 手コキ 亀頭なめ 等のオナホールが売られてます 一度お試しください 使用方法は取扱い説明書をごらんください http://www.e-nls.com/plist_t-12001013