• ベストアンサー

クラブでよく流れている曲名がわかりません。。。

クラブでよく流れている曲名がわかりません。。。 みんなで、前後に移動しステップを踏むダンスです。 時計回りに向きを変えていきます。 分かる人ご回答お願い致します!! う~

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumi0416
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

T.I.のBring Em Outじゃないですか? 前に3歩→後ろに3歩→右に2ステップ→左も同様→右足かかとを左手で内側からタッチ→左も同様→反時計回りに45度回転→繰り返し。。。 動画の載せ方がイマイチ分からなかったので、こんな説明になってしまいましたが、3~4年前位からCupid Shuffleと同じ位クラブでよく流れる、hip hopの定番Songですね☆私も流れるとつい踊っちゃいます♪ 1列になって、前の人の肩に手を置いて前後の部分を踊る踊り方もありますよ☆

その他の回答 (2)

  • nao5712
  • ベストアンサー率81% (54/66)
回答No.2

何度もすみません。 No.1です(笑) どうにか解決したく、また回答しちゃいました♪ 自信はありませんが… Lil' Mama "G-SLIDE" はどうでしょうか??

yardhouse
質問者

お礼

ありがとうございます! 色々知ってますねーー♪( ´▽`) もうちょいのりのいい感じの曲でした! グアムでも、福岡でもクラブで流れてました? 踊りも一緒でした!

  • nao5712
  • ベストアンサー率81% (54/66)
回答No.1

ステップを皆で踏むダンス…ということで Cupid "Cupid Shuffle"でしょうか?? 間違っていたらすみません(^_^;)

yardhouse
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! この曲も気になってたんです!! スッキリしました! ただ、質問の曲とは違ったかも。。 なんか前に三歩、後ろに三歩移動して、 足でステップふむ感じの曲です。 ステップは、右足二回、左足二回やったあと、 足を前後ろと片足ずつやる感じ♪( ´θ`)ノ 分かりづらくてすいません! ただ、頂いた回答の曲も好き!!

関連するQ&A

  • クラブで流れる洋楽の曲名

    よくクラブで流れる洋楽なのですが 男性が歌っていて サビの部分にみんなで 「イェーイ!なんちゃらマネー」 ※イェーイなのかヘーイなのかわかりません ※なんちゃらの場所も英語です と言う曲の曲名を知りたいです。 そんなにアップテンポの曲ではありません。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。

  • ダンス、クラブMUSICで曲名にmermaidが入ってる曲

    ダンス、クラブMUSICで曲名にmermaidが入ってる、女性が歌っている曲を探しています 去年初めて聞いて、たまにTVのBGMでも使われるのですが。。。 情報が少ないですが、お願いします

  • 米米クラブの歌

    米米クラブの歌で「レオタードで街を歩こ~う」みたいな歌詞の歌なかったですか?凄く好きだったんだけど曲名知らないんですよね。他の人に訊くと「シュールダンスだろ?」とか「浪漫飛行だ!」なんて言われるんだけど違うんです。心当たりのある人いますか?

  • 初めてクラブに行こうと思っています。

    すごく変な質問をさせてください。タイトルの通りクラブに行ってみたいのですが、自分がどんなクラブに行けば楽しいのかさえわかりません。クラブの活気や、噂で聞く「クラブで踊る楽しさ」を味わいに行きたいのです。音楽が特別好きな分けでも、ダンスが特別好きな分けでも、お酒が飲みたいわけでもありません。ただなんとなく、クラブの世界を覗いて見たいのです。 こんな中途半端な僕に合うクラブ(というか、行きやすいクラブ)はあるでしょうか。ちなみに最大の弱点は回りにクラブに行っている友人がいない、ということです。(過去の質問には友達と行くのが良いとあったのですが…)僕は今東京在住の25歳のサラリーマンです。特別好きな音楽ジャンルはありません。ダンスの経験もゼロです。 知らない人とでもとにかく、楽しい一夜を過ごしてみたい。ただそれだけなのです。 みなさんご協力よろしくお願いします。

  • 「クラブ」に行ったことない人いますか?

    私は30過ぎたオッサンなのですが、今まで六本木などにあるような音楽にあわせて踊る「クラブ」というものに行ったことがありません。 クソまじめだし怖がりだし(笑)あんまりダンスも好きじゃないしヒップホップとかいう洋楽も聴かないし。 でも私が行ったことがないと言ったら周りの友人に珍しがられてしましまいた。 みんなで行こうといわれて私が断ると、のりが悪いと引かれてしまいました。(^^; それで聞きたいのは、クラブに行ったことない人いますか? それとあなたの周りではクラブに行ったことない人は多いですか?

  • クラブでかっこよく踊りたい

    最近友達につれていってもらい、はじめてクラブへ行ったのですが、軽いノリのダンスが踊れなくて一人だけ浮いてしまったような気がしました。ダンスの上手い人を真似しようにも、腰をクネクネする系の踊りでちょっと恥ずかしくて真似できませんでした。みなさん何を参考に踊るのですか?慣れてなくてもあの空間に溶け込めるダンスあったら、教えてください。サイトとか本とか情報源でも結構なので教えてください。

  • 曲名とアーティストを教えてください

    閲覧ありがとうございます。 このダンスの動画に使われている音楽の曲名とアーティストが知りたいです。 よろしければ教えていただけないでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=_4QqVS4mJYI&sns=em 皆様がわかる範囲で回答いただければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 青山か麻布ではやっているクラブを教えて下さい!!

    クラブ→接客があって酒を飲む、ではなくて クラブ→ダンスフロアで踊るクラブです! 探しているクラブは下記の通りです。 ●金曜日に混んでいるクラブ ●最近オープンしたクラブ ●男が多すぎないクラブ ●カッコいい男がいるクラブ ●照明が薄暗いクラブ ●ビ○ブロス以外 この中で一つでも該当するクラブがあれば是非、教えて ください。特に金曜混んでいるクラブは最高です。 あなたの主観で構いません。それ以外にこのクラブ最高! と思うクラブがあれば、場所問わず教えてください。 追伸  できればあなたの通う好きなクラブの理由     を教えてください。又、理想のクラブ像を     教えてください。私は、向き合って1つの曲     を「カステラい~ちばん!」みたいに踊るの     は苦手です。1つの曲で、人それぞれ個性のあ     るダンスを踊った方が見てても楽しいです。 それではみんなからの回答待ってるね~!

  • 曲名がわかりません。教えてください。

    みなさん、こんばんは。タイトルにも書いてある通り、以前、外国のクラブにいったときにかかっていた曲なのですが、曲名がわかりません。 私は音楽に詳しくないのでジャンルはよく分かりませんがダンスミュージック?です。2件ほどクラブにいったのですが、どちらのクラブにもその曲がかかっていました。また、外国人の友達もMP?(パソコンからダウンロードするやつ)の中にその曲を入れていました。(たぶん有名な曲なんでしょうね) 歌詞はほとんどなく、call me, とか、hello me, とかの繰り返しです。しかし、困ったことに本当にcall me, とか、hello me, と歌っているのかさえ、さだかではありません。私にはそのように聞こえました。 とにかく聞いただけで踊りたくなるような曲です。ちなみに男性が歌っています。 たったこれだけの手がかりですが、どなたか、分かった方いらっしゃったら、教えてください。

  • クラブミュージック

    クラブミュージックで曲名がわからないのがあります。 oh oh oh oh oh oh oh というのが特徴で、 PVには男性が4~5人(?)でロボットダンスを「oh」に合わせて 踊っています。。。 よろしくお願いします!