• ベストアンサー

血液検査で ヘモグロビン(Hb)は、男性で14g~となってまして、

血液検査で ヘモグロビン(Hb)は、男性で14g~となってまして、 私は13.6gでひっかかてます。 でも献血では正常ですと言われました。 たまに立ちくらみをしますので、ヘム鉄のサプリメントをとってます。 鉄入りのウエハースも取ってますが、そんなに上がりません 大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは その血液検査は健康診断ですか? そうなると予防医学と言う判断から 数値は厳しくなるそうです

sekachu
質問者

お礼

そういうことですか? 回答ありがとうございました。