• ベストアンサー

iPhone用pdfビューアを探しています。

iPhone用pdfビューアを探しています。 pdf化した書類をサーバに上げていますが、他人に見られてはまずいのでhtaccessで認証が必要なように設定してあります。この認証に対応できるアプリが欲しいのですが、そこまで言及している資料がなく困っています。 ためしに無料のアプリを使ってみましたが、対応していないようで開けませんでした。 GoodReaderなどが人気のようですが、htaccess認証まで対応しているでしょうか。 ご存知の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daiHard
回答No.1

こんばんは。 GoodReaderで実際に試してみました。 結論から言うと出来たのですが、ダウンロードする方法が少々面倒でした。 ご自分で使うのが目的でしたら、GoodReaderのFTPアドオンを導入された方がラクだと思います。

umoumo
質問者

お礼

詳しいやり方まで掲載されていますね。助かります。 一応出来るんですね。 しかしURLの手入力はしんどいですね。何か手を考えないと。 ありがとうございました。