• ベストアンサー

私は髪質が悪く、

私は髪質が悪く、 髪をあっぷにしたいのですが くしでといてもごわごわなるし すぐ落ちてきてうまく結べません。 どうすればいいでしょうか? 髪は胸あたリの長さで 髪質は太くてかたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skylines
回答No.1

私も、最近まで髪質が悪かったのですが、良くするには 毎日のシャンプーはもちろんのこと、トリートメントやコンディショナーで 保護してあげます。 それと、ドライヤーの仕方も問題があるんではないでしょうか。 あまり長くドライヤーを使っていると、髪の毛を傷付けます。 前もって、タオルなどで十分ふき取って乾かすと良いでしょう。 私のお勧めは「無添加時代」のシャンプー・リンスー・クリームの 三点セットです。 http://www.cosme.net/product/product_id/268363/topを 検索してみてください。 良くなるといいですね

aaa816
質問者

お礼

あリがとうございます(^ω^) とてもわかりやすいでした!