• ベストアンサー

1970年代初頭のマンガ 少年ジャンプ 口癖が「こんな時たっぷり胡椒の

1970年代初頭のマンガ 少年ジャンプ 口癖が「こんな時たっぷり胡椒のかかったヌードル食べたか」って何のマンガでしたか?・・思い出せない。ギャク系です。なんとか仮面かなんとかマンだったか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taekweng
回答No.1

http://www.biwa.ne.jp/~starman/1970/1970jump.htm 私にはわかりませんが、上のサイトで探してみてください。

skyp1321
質問者

お礼

ありがとうございました。