• 締切済み

ヘアスタイルの質問ですっ

ヘアスタイルの質問ですっ わたし、セミロングぐらいなんですけど、 アップ(又はおだんご)が 上手くできないんです。泣 何回やっても上手くまとめられなくて、横の毛とかボロボロ落ちてきてしまって鳥の巣みたいになってしまいます!笑…泣 髪の毛が足りてないんかな?泣 どうやったら一人で キレイなアップができるのでしょうか?? みなさん教えてください!! ちっさいことでも 参考にさせていただきます☆

noname#112036
noname#112036

みんなの回答

• buhimaru
回答No.1

・おだんごの簡単基本テクニック

参考URL:
http://allabout.co.jp/gm/gc/20750/