• ベストアンサー

スペインのマラガに来月から40日くらい滞在します。滞在中にグラナダでT

スペインのマラガに来月から40日くらい滞在します。滞在中にグラナダでTOEFLを受けたいのですがグラナダへはマラガからALSAのバスで行きます。グラナダから受験会場へはタクシーで行きたいのですが、バスターミナル近くにタクシー乗り場はありますか?また電話で呼ぶ場合のお勧めのタクシー会社があったら、電話番号を教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.1

グラナダのバスターミナルですよね。以前行ったとき、タクシー乗り場ありましたよ。夜遅くとか早朝は知りませんが、通常どこでもたいてい、鉄道駅やバスターミナルには出口前にタクシー乗り場があって客待ちしています。

100km-baba
質問者

お礼

ピンポイントの質問にお答え頂きありがとうございます。ちゃんと目的地への接続が上手くいくか不安だったので、安心しました。