• 締切済み

生理なのでしょうか?

生理予定日から10日ほどすぎてようやく生理っぽい(?)茶色いおりものもようなものがでてきたのですが、これって生理?こまってます。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは 身におぼえがありでしょうか? 生理の出血は 赤く鮮明ですよね  10日経ってからなら 妊娠も考えるべきです いつもは 順調にきていますか? 不順な人でも いつもと感じが違うなら 要注意ですよ もし妊娠していての出血ならば 胎児が危険です 妊娠中の出血は その程度でも とても気をつけないといけないんです 産婦人科にいけるのなら 明日にでも行ってくださいね なにかしら事情のある人でも 妊娠検査薬は最低でも試してください もしなにもない方なら 失礼をあやまります(身に覚えのない方) そういう場合は あと一日ぐらいはまってみると 生理がちゃんと始まることもあると思います 女の体はデリケイトで ちょとしたことで 左右されやすいからです でも わたしは専門家でないので やはり産婦人科に行くことを進めます その状態をみてもらうことで いろいろ早めの処置ができると 大事に至る前に防げる事が多いからです 体はひとつなので 大切に してくださいね