• ベストアンサー

たまには、質問者を貶す回答でもしてみるかとふと思った。

たまには、質問者を貶す回答でもしてみるかとふと思った。 いままで質問者に寄り添う共感する親切丁寧な回答ばかりしてきたので、たまにはいいじゃん?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125237
noname#125237
回答No.2

その気持ちすごいわかります! 私ままだgoo歴は短いですが、これまでは質問者さんの身になって親切に回答してきたつもりです。 ただ、時々「なんじゃこの質問は???」みたいなものもあり、そういう質問に対してちょっと一言批判めいたことでも言いたい気持ちにかられることがあります。 ・・・・でもここのマナー違反になるのかなと思い、まだ実行していません。

その他の回答 (4)

• awjhxe
回答No.5

カテゴリ。悩み事,ダイエント,拒食症,うつ症相談,等では十分に有ります。

noname#155097
noname#155097
回答No.4

>たまにはいいじゃん?! 天に唾する。ということわざがありますが、 その手の行為は全て自分に悪意となって返ってきます。 一生かけて積み上げた信頼、信用も 一瞬の不注意、思い違いで失くすのも人生の妙というやつです。 まあ、お好きなように。

• ShowMeHow
回答No.3

で、質問は? ってな感じで? それはともかく、、、 質問者が意見を求めていると思ってこちらの意見を言うと、感情を害する人がよくいる。  こういう質問者は、元から共感を求めているだけだと思ってなるべく回答しないようにしている。 時折、明らかに常識外れのものに対して批判的な回答をすることはある。 故、釣られることもある。

• ha_na_ge
回答No.1

うん、たまにならいいよ。 でも僕の質問は貶さないでね、傷つきやすいから。